駅員の仁義なき戦い | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。

※空襲警報!空襲警報!

今回の記事はとんでもない画像が飛び出します
食事中の方、心臓が弱い方、潔癖症な方は絶対に読まないでください


私は今日も任務(仕事)が終わり。
ザンジバル(列車)に乗っていた。

今日の出来事が脳裏に甦る。

新しい作戦(企画)がうまく行ったな。
上官(上司)に誉められたな。
昼飯の唐揚げが旨かったな。

満足感に浸り、窓の外を見る。

そこに映る自分の顔。
何時もよりも、少し誇らしげに見える。

さて、辺境コロニー(最寄り駅)についた。
扉があき、カタパルト(ホーム)に降り立つ。

するとそこには。
あるものが鎮座していた。


私は無言で見つめる。



…。




えーと。


まさかね。
そんなはずないよね。

私は目をそらして。
もう一度二度見する。

まちがいない。
それは。

う○こ。


幻だよね?

ここは法治国家・ジャパンだぜ?
いくらフリーダムな民主主義と言えども。

ホームで尻出さないだろう?

兵士(駅員)が駆け寄る。
そして。

立ち尽くす。

これを見て。
二次被害のゲ○を吐かないか。

私の心は穏やかではない!


隠れ家(家)に帰っても。
あの光景が離れない。

ありえない!

そう。
ありえない。

そうか。
そうだったんだ!

あれは夢だ!

そう思い。
夜をこえ、翌日。

私は朝、あのカタパルトに向かう。

そして。
そこには。


※スカルワンからデルタワンへ!臨戦体制をお願いします!


酷い画像です、繰り返します。
心臓が弱い方、潔癖症な方は絶対に読まないでください。
諸君の人生に必要がない画像です。














確かな痕跡が。


アニメじゃない。














(過去の仁義なき戦い )






人気ブログランキング ←ほんとのことさ