アムロとタミフルと動員兵。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。



機動戦士ガンダムの主人公。

アムロ・レイ。

彼は一年戦争でシャア・アズナプルとしのぎを削り。
英雄となった。


その数年後。





彼は軟禁されていた。


そのニュータイプの素質を危ぶまれ。
不自由な生活を何年もの間、送っていたのだ。

元々、戦うことを拒んでいたアムロ・レイ。
歴史の表舞台から消えた雌伏の時期だ。


そんな彼が。




シャアと再会する。


その名前をクワトロ・バジーナと変えながらも。
表舞台に立ち続けるかつての好敵手を見て。

戦う意味を見いだし、立ち上がる。




そう、その自分を見つめ直す静かな時間が彼を変えた。


大人になったアムロは。
かつての自分のような、カミーユを導き始める…。



てかさ!

自宅軟禁ってよく耐えれるなあ!

この頃のアムロって二十代だよね!
大人だなあ!

もう、タミフル飲んで。
熱もないのにさ。

外いきてー。


そんなときに、愛すべき学徒動員兵から極秘通信(line)が。


「タミフルって、合法ドラッグじゃないっすか!」

そのトリップした発想力に萌える。



















元気出てきた!







※皆さんわかっていると思いますが、タミフルが合法ドラッグというのはアメリカンジョークです。
飲んだら効き目がすごい素晴らしい薬です。
ラブ!