(近況報告)職人の前で講演をするのです③ ~君は刻の涙を見る~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、どうしてくれよう。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
この一途な目の職人たちを。



そんな、シャア!の戸惑いをよそに。


公的な人「こちらが、○○の社長さんです。」

大社長さん「あ、どーもどーも、お願いしますね。」

シャア!「あ、こちらこそ・・・。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

じゃなくてよ!



自己紹介などする余裕などないんだよ!

相手は100人の職人だぞ!


こっちは、ちっぽけなオサーンだぞ!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
大社長「それでは、諸君。よく聞くように。」



おいおいおい!

勝手に進行するんじゃない!


心の準備ゲイン、0%だぞこちとら!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
公的な人の部下「シャア!さーん、しっかりと聞きますね!」



聞かなくてもいいって!


大社長「それでは、シャア!さんお願いします!。」


パチパチパチパチ。


パチ、パ・・・チ・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シーン。



静寂。







過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 逃げちゃだめだ!