夜のピラミッドに映った オーブ (たまゆら) in エジプト | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは 
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

エジプトへ行ったとき、

ギザの町では ピラミッドの
近くに宿泊しました。

 

夜、ホテルの屋上から

ピラミッドを眺めていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・夜のピラミッド

・たくさんのオーブ(たまゆら)

・ピラミッドから受ける圧

・ピラミッド内での瞑想

について

 

>>こちら<< に詳しく

書いています。ご覧下さい。

 

 

 

関連記事 by Megumi Piel 】

◆ナイル川の向こう岸は別世界 in エジプト

◆宇宙との交信・・・砂漠の中のヌビア建築 in エジプト
◆シャーマンによる地鎮の儀式 in スリランカ

◆チャクラを開く・・・インドの山奥で修行した私の経験

 

 

**************************************

 

12月のグループセッション

チャクラを開いて 体・心・魂 を活性

 

今回のグループセッションでは

◉ チャクラ診断

◉ フィジカルワーク

◉ エネルギーワーク
◉ ヒーリング瞑想

◉ アロマ精油を使ったワーク


など 数々のワークを

バランスよく 行ない


チャクラを開いて

体・心・魂を活性していきます。

身心の全体が満たされる

気持ちよさを

ご一緒に体感しましょう!

 


  【オンライン グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
  チャクラを開いて 体・心・魂 を活性
         
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 
  2023年12月17日(日) 
     ドイツ時間…10:30~13:30 
     日 本 時 間…18:30~21:30    
  
+フォローアップ会 1回つき     

 
        オンライン開催

      
       
詳 細 こちら     
 

 


 

  
         ◉ ご感想 まとめ 
   < グループセッション・講座 >

  
生きているあいだに間に合って良かった・・・もう何者にもならなくていい
号泣・・・とんでもなく素晴らしい体験でした

楽になり 爽快・・・Megumiさんにお会いすると変化が加速します
ブレない安定感 & 現実的で客観的、安心感のある セッション

胃痛がなくなり、20年くらい 超苦手だった人と会話ができた

無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃の感情を開放
◉ 自分の体を 初めて 心地よく感じ、自分を好きに

安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました
波動(次元)が上がったのがハッキリ分かり・・・それでいいという確信
絶望→大丈夫→可能性 へと 楽しくなってきました

      

◉  とにかく凄いことが起きているんだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる
溜まりに 溜まったものが 全部出てきている感じ

ストンと胸の底に落ちて、初めての感覚でした
大きな変化を目の当たりにして・・・ワークは効果絶大
急激に 覚醒していっている感じがします

視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・愛の力を実感

グループセッションの後、夫からも 愛の波動と言葉が
エイッと飛び込んで行けて良かった
得られた実感、気づきが強大・・・次回ますます楽しみに

         


◉ とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
チャクラが整い大満足・・・お話が分かりやすく 理解が深まりました

この安心感は 半端(ハンパ)ありません
腰が軽くなり、やりたいことをやる自信が出てきた

全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

毎回 面白いことが起きて、外側に惑わされず 核を見ることができる
自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに


化学反応&大きな成果にビックリ 楽しくなってきました!
身体が落ち着いて 効果を体感できました
心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました


         
   
◉ ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
◉ 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き

◉ 今ここに居れて何の不安もない時間…ザワザワが消えた
「悩みが悩みではなくなった」とはこういうことか!と納得
◉ 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

◉ 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス
◉ 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

自分では手の届かない 深いところに リーチ
心の大掃除もでき・・・参加すると必ず得るものがある

涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました 
   etc. その他 多数 

         お申込みフォーム
 


 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング