効果が大きくて驚き、すぐに結果が出るのが楽しい【ご感想:プラーナ エネルギー講座】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

 

少し前に開催した
【 プラーナ エネルギー講座〔初級〕】

ご感想をいただいていましたので、

ご紹介いたします。

 

  
ご感想:プラーナ エネルギー講座 
        <ドイツ在住・女性>
 

昨日は 本当に楽しい講座を
有難うございました。

昨日話させていただいたことは
私が生きる上において
核となっている部分なので、

どんな生き方が正解とか
考え方が正しいなど言うことは
無いとは分かっていても

何となく Megumiさんに
答え合わせをしていただいた
感じがして 嬉しかったです。



〔 実際に講座を受けてみて 〕 

エネルギーワークも
決して難しくないのに
効果が大きく驚き
ました。

最近はあまりイメージすることを
していなかったのですが

改めて イメージすることの
大切さを感じました



今日は朝昼晩と3回
エネルギーワークをしましたが、
その都度 腰痛が軽くなりました

こんな風に すぐに結果が出るのは
ワークをしていて楽しいですし
励みになります



そしてやる度に
体の中を通り抜けるエネルギーが
太くなっていくのが分かり

面白かったです。

昨日の様な話を
もっと多くの人とシェアできたら
楽しいだろうなと思います。


また講座の中で
Megumiさんが仰っていた
「受け入れる(尊重する)」という

言葉は素敵だと思いました。

争う事もなく
恐怖心を持つ事もなく
ただ受け入れて生きていく、

人に干渉せず
自分の機嫌を取ることを考えて
生きていけたら良いなと思いました。


今日はお天気が今ひとつで
(こちらは初雪が降りました) 
プラーナを見ることは

出来ませんでしたが、

これからは
天気の良い日は外に出て
プラーナ探しをしてみようと思います。

ぜひ 続きの講座の開催を
お願いいたします。

感謝を込めて

 


  

 

 

ご感想を ありがとうございます。

プラーナ エネルギーを
ご自分の体に通すワークをしたところ、
しっかり実感できましたね!

 

とてもパワフルで

爽快だったと思います。



プラーナ エネルギーは
普段は目に見えませんが、

肉体や精神にも働きかけるので


◉ 腰痛・頭痛・腹痛が和らぐ

◉ 体のバランスが整う

◉ 落ち込み・焦りが ゆるむ

◉ 気分がスッキリ落ち着く

◉ 自分軸が安定する

◉ 活力が湧いてくる

 

といった

副効果があるのも 嬉しいですね。

これからも 

エネルギーを楽しく とらえて

実生活に役立てていきましょう!

  *     *     *     *     *     *     *     *     *     *     
 

1月の講座   
プラーナ・エネルギ-講座 [中級] では
オーラを見る&感知する ことで

これからの実生活に役立つ
・本質を察知する能力
・冷静な判断力
・迷わず動ける行動力
も 同時に伸ばしていきます。

初心者・初受講の方も大歓迎です。

 

 

                【オンライン】

       オーラを見る&感知する
   プラーナ・エネルギ-講座 [中級] 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
     
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
 2022年1月23日(日)
    +フォローアップ会 1回  (別日)

   ドイツ 時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…19:00~22:00  


    詳細・・・こちら

       お申込みフォーム

 

 
 
  
         ◉ ご感想 まとめ 
   < 講座・グループセッション >

  
生きているあいだに間に合って良かった・・・もう何者にもならなくていい
号泣・・・とんでもなく素晴らしい体験でした

楽になり 爽快・・・Megumiさんにお会いすると変化が加速します
ブレない安定感 & 現実的で客観的、安心感のある セッション

胃痛がなくなり、20年くらい 超苦手だった人と会話ができた

無意識すぎて分からなかった・・・子供の頃の感情を開放
◉ 自分の体を 初めて 心地よく感じ、自分を好きに

安心感で満たされています・・・人と比べなくなりました
波動(次元)が上がったのがハッキリ分かり・・・それでいいという確信
絶望→大丈夫→可能性 へと 楽しくなってきました

       

◉  とにかく凄いことが起きているんだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる
溜まりに 溜まったものが 全部出てきている感じ

ストンと胸の底に落ちて、初めての感覚でした
大きな変化を目の当たりにして・・・今までのワークは効果絶大
急激に 覚醒していっている感じがします

視えたオーラ+降りてきたメッセージ→自分を信じる力
人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・愛の力を実感

グループセッションの後、夫からも 愛の波動と言葉が
エイッと飛び込んで行けて良かった
得られた実感、気づきが強大・・・次回ますます楽しみに

         


◉ とても濃い内容…言葉に表現することで腑に落ちました
チャクラが整い大満足・・・お話が分かりやすく 理解が深まりました

この安心感は 半端(ハンパ)ありません
腰が軽くなり、やりたいことをやる自信が出てきた

全身のコリが取れて 元気が戻り 本来の笑顔になりました

毎回 面白いことが起きて、外側に惑わされず 核を見ることができる
自分について深く気づき、言葉にできなかったことがクリアに


化学反応&大きな成果にビックリ 楽しくなってきました!
身体が落ち着いて 効果を体感できました
心身がゆるみ 安定し 自然に涙・・・心が満たされました


       
   
◉ ハッと目が覚めました…自分に向き合って思い出すことが新鮮でした
◉ 個性・才能があふれ出して興奮しました…自分の独創性にも驚き

◉ 今ここに居れて何の不安もない時間…ザワザワが消えた
「悩みが悩みではなくなった」とはこういうことか!と納得
◉ 自分の変化が嬉しい…これから世間に還元していきたい

◉ 魔法みたいな変化…胃痛がなくなり リラックス
◉ 自分の許容範囲が未知の次元まで伸びて…何が起きてもゆったりした心に

自分では手の届かない 深いところに リーチ
心の大掃除もでき・・・参加すると必ず得るものがある

涙が止まらず ものすごく浄化され、実体験として腑に落ちました 
   etc. その他 多数 
 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング


 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み