《前編》 より

 

【明智光秀と徳川家康】
中丸  明智光秀は日本を救う意味で信長を討った。信長は焼き討ちして僧侶たちを殺したから地獄にいったん落ちたけれど、明智光秀はあのとき死なないで、農民に助けられてそのまま生き延びて、天海になった。それで徳川家康のほうについて、東照宮とかあの辺全部をつくったんです。あそこは霊的なしかけがすごいでしょ。このごろ、そのことがだんだん表に出てきている。
島   ・・・中略・・・明智光秀・天海僧正説は、今ではたくさんの物証と研究によって定説化されつつありますね。・・・中略・・・その鍵は、明智光秀は、かつて比叡山の門前町で繁栄した琵琶湖畔の坂本城の城主で、名君として人々に慕われていたということです。・・・中略・・・坂本といえば、お城の石垣を専門に作る穴太衆(あのうしゅう)の本拠地でもあります。坂本龍馬の坂本家の郷土は、ここに発していて、龍馬は生涯その直系の出であったことを誇りに思っていました。家紋も明智家と同じ桔梗紋ですし。
編集  穴太衆といえば、確か吉野にあった南朝の皇居を賀名生(あのう)と言いましたね。
島   密接な関わりがあります。坂本という門前町は、南には忍者の里である伊賀、甲賀の国と隣接していますし、南朝の捲土重来を悲願とする人々の潜伏する土地でもありました。この忍者たちのお世話になって家康は堺を脱出して、九死に一生を得て伊賀超えするんですね。その背後には明智光秀の口利きがにおいます。忍者衆の勲功で徳川家は代々彼らを臣下としてそばに置いています。皇居の(服部)半蔵門は、その名残ですね。(p.252-253)
 坂本龍馬はメーソンの仕草をしている写真が良く知られているけれど、古代からの忍者集団がメーソンに関する情報を持っていなかったとは考えられない。
    《参照》   『日本人はドラゴニアン《YAP(-)遺伝子》直系! だから、〔超削減〕させられる』高山長房《前》
              【レプティリアンの日本沈没計画】

 

 

【三の一族】
 先に書き出した大室寅之祐の場合の様に、幕末から明治にかけては、日本の国力を高めるためにロスチャイルド(レプティリアン)の力を利用したと考えればいいのだろう。このことを念頭に置いておけば、下記リンクの記述が分かりやすいかもしれない。
    《参照》   『新説2012年 地球人類進化論』 中丸薫・白峰 (明窓出版) 《前編》
              【古代ユダヤと秦一族の繋がり】
シロニー  三井は日本のロスチャイルドですね。ロスチャイルドと同じように、いろいろな分野に入っている。
中丸    三越がそうでしょう。
編集    ライオンのマークですね。ロスチャイルドもライオンをシンボルにしていますね。
シロニー  三井も三菱も3ですね。三和銀行も3だし、韓国のサムソンも三星ですね。
中丸    その辺が全部秦氏なんです。失われた十支族、ユダヤの人たちが秦氏。秦の始皇帝も秦氏。ユダヤの人たちが秦氏。だから、日本の財閥のもとはみんな秦氏。・・・中略・・・。伊勢神宮は20年ごとに建てかえるじゃないですか。奥まで行くと、十字架があるそうです。キリストを信じたユダヤ人が入ってきた。三位一体ということでしょうね。(p.263-265)
    《参照》   『地球一切を救うヴィジョン』 白峰 (徳間書店) 《中編》
              【中核となっている秦一族】

 

 

【悠仁親王誕生の秘話】
島   神武天皇のことを調べたら、実は沖縄から出ているんですよ。・・・中略・・・。
中丸  そうですね。いろんなところに近いしね。
島   悠仁親王が秋篠宮殿下、紀子様の間に生まれました。そのときに女系天皇の問題が潮を引くように雲散霧消しましたね。そこに裏話がありまして、皇室に二千数百年来伝わる玉手箱があるそうです。・・・中略・・・私は島民の古老から聞いたんですけど、玉手箱を開いたら、沖縄の久高島に行けという文章が入っていたそうです。皇族を代表して秋篠宮殿下と紀子様がお2人で行って礼拝したそうです。(p.267)
 更なる秘話を書いておけば、秋篠宮殿下と紀子様が行かれる直前に、日本を守っているシャーマンさんが久高島の神域を開いている。みな連動しているのだろう。
 久高島は、沖縄の南城市の東側7kmほど沖にある細長い島。港の反対側の先端部分がパワースポットらしい。ノー天気なチャンちゃんはこの島の野原でテントもなしにごろ寝で一泊したことがある。全然虫に刺されなかった。
   《参照》  斎場御嶽

 

 

【沖縄海域】
島  お墓について、おもしろい話があります。元参議院議員の喜納昌吉さんという歌手が、エルサレムに行ったときに、沖縄にあるお墓と全く同じものがエルサレムにあってびっくりしたと書いています。・・・中略・・・当然、エルサレムにいた方が沖縄に来て同じ墓を作ったのですから。(p.274)
 沖縄の亀甲墓の写真が掲載されているけれど、チャンちゃんは、これと同じお墓を台湾で幾つも見たことがある。
シロニー  宮古島はどうして「みやこ」と言うのですか。本当に都だったのですか? 沖縄の都ですか?
中丸    あそこはムー大陸のころの中心みたいです。
シロニー  そのために「みやこ」と言うのですか。
島     古い宮と書いて「宮古」。
シロニー  漢字が違うけど発音が同じですね。
編集    発音が同じで言えば、沖縄は「大きな輪」だと言う人もいますね。台湾も「大輪(だいわ)」だと。
島     昔は、台湾のことを小琉球と言っていたらしいです。あの小さな沖縄島が大琉球と言われたらしいです。それだけ交易の中心だった。当時、台湾は高砂族がいて、全くインフラ整備の進んでいない、マムシの出る怖い島でしたから、そう言われるのもむべなるかなですが。・・・中略・・・。
シロニー  それは日本海文明があったのでしょうね。沖縄を中心にして、日本と韓国と済州島は大陸ではなくて海の文明だった。(p.279-280)
 沖縄海域の海底遺跡に関する動画はいっぱいあるので、下記リンクを足場にどうぞ。
    《参照》   ▲裏・歴史▼ 沖縄海底ピラミッド!北谷と与那国の驚きの共通点!!

 

 

【「日本という国は特別な国だから・・・」】
島  4年前のエルサレム・サミット東京大会に元モレーデット党党首のベニー・アロン氏が団長で来ました。彼のおじいさんが、イスラエルのトップラビのラビ・クック。彼が孫のベニー・アロンにいつも「日本という国は特別な国だから、失礼のないように」と言っていたそうです。インタビューで聞いて驚きました。
 ラビ・クックという方は有名なのですか。
シロニー  とても有名です。
島  エルサレム・サミット東京大会の最初のあいさつで、団長のベニー・アロンはまずおみこしのことを言いました。彼は、9年前の初来日のとき、おみこしをかつぐ様子を目にして感動していたようです。(p.298-299)
 御神輿に関しては、
    《参照》   『フォトンベルト 地球第七周期の終わり』 福元ヨリ子 (たま出版) 《中編》
              【イザヤ夫妻が運んだモノ】

 いまだに、日本は「闇の権力」によって封印されたような状態になっているどころか、特殊な民族であるがゆえに滅亡を画策されているような状況下に置かれているけれど、このまま終わってしまうことなどありえない。世界は日本の復活を待望している。
    《参照》   『日本人ならぜったい知りたい十六菊花紋の超ひみつ』中丸薫/ラビ・アビハイル/小林/久保《後》
              【世界を牽引するのは日本】

 

 

<了>
 

  中丸薫・著の読書記録

     『日本人ならぜったい知りたい十六菊花紋の超ひみつ』

     『2012年へのカウントダウン 闇の権力 フリーメイソンの大分裂』

     『UFOと月のミステリー』

     『知られざる古代日本のユダヤと秘密結社』

     『空洞地球 2012バージョン&アセンション』          

     『誰も語りたがらないタブーの真実2』

     『2013年、アセンション後の地球』

     『古代日本人とユダヤの真実』

     『異星人が教えてくれた日本の近未来』

     『アセンションで何が変わるのか!?』

     『M9.0東京直撃の日』

     『大予測! 神の世直し立て直し』

     『この国を変える力』

     『この地球を支配する闇権力のパラダイム』

     『なぜ日本中枢の超パワーは「天皇」なのか』

     『次元「超」突破』

     『2015年に来る真の危機から脱出せよ!』

     『見えない世界の摩訶不思議』

     『古代天皇家と日本正史』

     『5次元世界の「超」歩き方』

     『こんな世の中だからこう生きよう』

     『ドル消滅の仕組み』

     『アセンションの準備はできていますか』

     『地球大維新』

     『2013年、「地球」 大再編の仕組み』

     『人類五次元移行会議』

     『地球維新2012』

     『闇の世界権力の「日本沈没計画」を阻止せよ』

     『宇宙のニューバイブレーション』

     『いま二人が一番伝えたいこと』

     『まもなく世界は5次元へ移行します』

     『この国を支配/管理する者たち』

     『こころ』

     『天と地と』

     『泥棒国家日本と闇の権力構造』

     『美しい人の美しい生き方』