キャラクター辞典あ~さ 

キャラクター辞典た~な 

キャラクター辞典は~ん 

 

たちつてと:

 

た:太鼓の達人  

 

た:★たく弁   
たく弁1   
たく弁2   
たく弁3 

 

た:★たまごっちシリーズ   
しましまっち   
まめっち   
くちぱっち  (秘密) 

 

ち:★ちびまる子ちゃんシリーズ  
まる子ちゃん 

 

て:★ディズニーシリーズ   
ジャック   
くまのプーさん   
チップ(チップ&デール)   
ドナルドダック   
ミッキーマウス   
ミニーマウス        

 

と: 
ドコモだけ 

 

★動物いろいろ   
アシカ   
アヒル仲良し   

 

・アヒルのお出かけ             
アヒル(春)   
イノシシ    
イヌたくさん    
カエルとアヒル   
カエルの春   
カエルの親子  (秘密)   
カエルとタコ   
カエルタネまく   
カエルラブラブ  (秘密)   
カエルの流れ星  (秘密)    
カエルとパトカー    
クジラ   
クマ   
ごりら   
サイチョウ   
さかな   
サカナ(さしみ)   
さかな(フグ)   
さかな3    
おやすみさかな   
さかな幼稚園の遠足   
ハートなさかな  
サルとバナナ    
さる    
象とタコ   
タコくつろぐ   
タコ一人    
ネズミ    
ネズミ2    
ごぉらぁネコ  (秘密)   
ちょうちょ   
ニワトリ   
へび  (秘密)   
パンダ 

 

なにぬねの:  
日テレチン  (秘密)  

 

ね:★ネポスナポス    
ネポ 

 

の★乗り物シリーズ    
汽車    
くるま    
宅配トラック    
トラック    
電車    
ロケット  (秘密)  

 

 

キャラクター辞典あ~さ

キャラクター辞典た~な

キャラクター辞典は~ん