しゅんくんママよりメールが入り、年明け早々2人分・・・
どうも、体調が悪いらしい。

作り置きもないのになぁ~

と思いながらも、やっつけでメニューは決めてあったので気にせず製作開始です。


今年の主役のねずみくん。

起きられたのは初日だけ。。。

チーズの夢を見ながら寝ています。


「まだ ねてまちゅー弁当」

  ねずみ


**今日のお弁当***

 ナポリタン
 ほうれん草のバターソテー
 豚肉のカレー炒め
 カボチャチーズ
 チーズカボチャ
 トマト
 はんぺん
 ソーセージ

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★★☆

***今日のお弁当***

ん~ いくら寝ているとはいえ、写真がひどい・・・
やっぱり、きちんと光り調整しないとダメですね。

このお弁当箱は、黄色が強いので、次回からは下に白を敷いてみることにしよう。

ガサゴソと、写真を撮っていると。。。


た:(¬_¬) ジー

  えぇ~ 

  またねずみぃ~


パ:いいやん

マ:でも、これすぐに壊れそうじゃん

パ:うん

  壊れるともうよ

  どんなに、しっかり作ってもぴょんぴょんする人がいるからねぇ

  (¬_¬) ジー



た:( ̄エ ̄;)


キャラ弁を壊すことに生き甲斐を感じているたっくんなのでした。。。(T^T)


次回からは、作り置き弁当で少し楽になるはず。。。


パパ弁シティの住人がだいぶ増えてきた。道路もできたぞ。
人がアクセスすると町が発展するらしい。



パパ弁シティ

************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます