もうすこしでおみせにつくはずなんだけどなぁ~

なかなか おみせにつけません

あひるさんはたくさんたくさんあるきます

とつぜん めのまえにおおきなどうぶつがあらわれました


 あっ イノムーさんだ!


イノムーさんはおみせのおじさんです

あひるさんはやっとおみせにつきました

ひとりでかいものできるかな?


「アヒルのお出かけ3弁当」

  


**今日のお弁当***

 エビフライ
 ミニカツ
 唐揚げ
 卵焼きinチーズ
 オカヒジキ
 カボチャチーズ
 トマト
 ニンジン
 チーズ
 葉っぱ
 海苔ご飯
 油揚げ

 スイートポテト

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***

 

た:きょうはぁ(¬_¬) ジー

  おいしいのがはいってない


パ:ん?

  美味しいのってなによ?



た:エビフライとかぁ

  からあげとかぁ


と、言われたのが先日のこと・・・

じゃあということで、今日は揚げ物をたくさん入れてやりましたよ。

ついでに、イノムー作ってと言われたので、作っておきましたよ。

ちなみにイノムーは、ウリムーの進化系ね。
************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール