ぼけぇ~っとテレビ見ながら

_(^0^ )あーん  (・~・)モグモグ

なんできみまであーんしてるの!

とか思ってたらくるりと振り向いたたっくん(ё_ё)


た:「ねえねえ」

た:「ひるま いっていてよるはちがうおみせってなーんだ?」

パ:「ん~ ひんとちょーだい」

た:「ひんとはぁ~」

た:「は、む」


パ:( ̄エ ̄;)

・・・・は、む・・・答えは最後に・・・


ここ数日、忙しすぎてたっくんと接触する時間がなかった。。
弁当もかなりやばい内容ですな。

昨夜も、深夜帰宅し、こたつでおもいっきり寝てました。。
でも、寒くて7時前に起床!

時間が適度にあるので、がんばってお弁当作成開始!

いやぁ~ 作り置きがあるってよいですね。
おかずはほぼ作らずに終了しました。

さてさて、問題は、何を乗せるかですが。。。


こんなことしてみました (^-^;


 「おしり弁当」

キャラ弁 ゾウ




**今日のお弁当***

 チーズカツ
 海鮮団子カツ
 八幡巻き
 ミニ春巻き
 カボチャ
 タコさんウインナー
 パプリカ ブロッコリー
 薄焼き卵+でんぶ+牛乳
 いもご飯

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***

カタカナのお勉強ができるように、カタカナにしてみました。

ぞーさんは、でんぶ入れたらピンクになるかな~と思ったけど、ならなかった。。(^-^;

お顔の部分は手を抜きまくりなので、ちゃちゃっと作って写真を撮っていると、たっくんが起きて参りました。

パ:「昨日のお弁当なんて書いてあった?」

た:「ひみつぅ」


た:「きょうはなに?」


(¬_¬) ジー

た:「なんじゃこりゃ」

パ:「なんて書いてあると思う?」

た:「お・し・り」

( ̄□ ̄;)



パ:「ぞうさんのおしり弁当じゃ」

パ:「先生びっくりするよ」

た:「えぇ~」



バス停に行く途中。。

ピョッン ピョッン ピョッン

パ:「何ジャンプしとんじゃ?」

パ:「お弁当が”おつり”になるよ!」

た:「いいの」ピョッン


お弁当をくしゃくしゃにしたくてぴょんぴょんしているたっくんでした。。。笑)




た:「こたえはぁ はむらび!」

) (ノ_ _)ノドテッ

わからんちゅーに!!!