今日は恒例のお誕生会です。

の:明日、しゅんの分もお弁当作ってもらえるのかしら?

しゅんくんは、11月生まれなので今回の誕生日の主役です。

パ:普通の弁当だったらいいよ

  うちも普通だし


の:キャラなしなら自分で作るからいらない

パ:カエル、タコ、アヒル、さかなの動物ものの予定

我が家の普通はなんかいるのです。

の:ん~ ちょっと熱があるみたいだから、明日の朝連絡するよ

パ:了解


マ:今日は蒸しパン食べるらしいからお弁当少なくて良いと思うよ


蒸しパンにいろんな物をトッピングしてみんなで食べるらしい。


マ:食べきれないんでしょ?

た:うん

  ぜ~~~~~ったい

  のこす


パ:( ̄う ̄;)・・・

ってことなので、ちょ~~~~少ないお弁当です。

「さかな3さん弁当」

  


**今日のお弁当***

 卵焼き
 コロッケ
 一口カツ
 トマト
 葉っぱ
 大根
 ニンジン
 チーズ

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***

さかなは大根の薄切り2枚あわせで、間にマヨネーズが入ってます。サラダみたいに食べられるはず。


結局、しゅんくんは夜に39度の熱を出しダウン。
朝には熱が下がったらしいけど、弁当の依頼は来ませんでした。。。

主役なのでがんばって連れて行かれたようだ。。。

がんばれしゅんくん




************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます