こんにちは いつも恥ずかしい格好のたくパパです。

なぜかはさておき・・・

今日のお弁当はこれです。
久々に秘密弁当にしてみました。
中身は明日公開!ってことにしてっと。。。

「にょろにょろさん弁当」

キャラ弁 ヘビ

 



**今日のお弁当***

 ハンバーグ
 チーズカツ
 チーズちくわ
 カレー
 チーズ
 ブロッコリー
 ミニトマト

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***


た:あっ にょろにょろさんだ


なんですか?それは?

なんだか、絵本に出てくるヘビに似ているらしい。
そういうことにしておきましょう。

反応も薄いですが、中を見れば普通に喜ぶでしょう。



た:きょうはさ
   パパみんなのまえでおはなししてもだいじょうぶだね

パ:なんで?

た:きょうは、かっこいいかっこだもん


パ:ん?・・・・


た:はずかしいかっこじゃないから
  だいじょうぶだよd(゜ο゜)



は、はずかしいかっこ・・・・
な、何が大丈夫なのだ。。

そ、そうか・・

いつもの格好は恥ずかしいのか・・・

今日は、ちょっといつもと違う洋服を着ていたのです。

どうせいつもの格好は、かっこわるいよ。。。