毎度代わり映えしないので、道具を買ってきてみた。


その結果、こんなのが出来たです。

題して、「アシカといっしょ弁当」

キャラ弁当 アシカ 動物


アシカが玉を乗せているようにみえる?弁当ですね。
なんか、それっぽい?

それっぽいって、どれだよ!

ってのは、おいておいてください。。。

***********今日のお弁当*************

餃子 → 冷食

ミニハンバーグ → 冷凍作置

カボチャ → 冷食

アスパラ

チーズちくわ → 冷凍作置

ミニトマト

タコさんカニさんウインナー

***********今日のお弁当*************

タコとカニは、取りあえず入れてみました。

あとで、たっくんに聞いたら、タコの顔は無かったそうです。。。

そう そうなんです。
当たり前のことですが、底面をしたにした状態でお弁当を食べる前まで振動を与えずなんて、出来るわけがないのでした。。。。

今までは、なんとかなるだろぉ 

くらいで考えていましたが、やはりある程度は考えないとダメなようです。。。。

どんな状態で、いつも食べているんだろ。。。。。