あ徐々に秋も深まって参りました。

公園の虫たちも秋の準備をしているのでしょうかね

公園を通り抜けようとしていると、

た:あっ いもむしがいるよ!

と、こんなのを発見。

  


大量に、葉っぱを食い散らかしておりました。
もう少ししたらサナギになるのでしょう。

た:あっ おんぶばっただよ

  ほらほら


  


た:あたまにとうちんが2こついてるよね

パ:( ̄エ ̄;)・・・

き、きみ・・
自信たっぷりに、と、とうちんて・・・
頭に付いてる物は全部とうちんか!
そりゃ、触覚っていうんだよ・・

コビトに洗脳されているたっくん
そんなきみは、これで勘弁・・

「あぁ ふぐかぁ弁当」

  


**今日のお弁当***

 エビフライ
 卵焼き
 カボチャの煮物
 ポテト
 ブロッコリー
 トマト
 海苔ご飯
 チーズ


すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***

たっくんの要望で、e弁ちびぶーさんのふぐをまねしてみたのですが、かなりひどいできになりました。。。

かわいくない・・(T^T)

さてさて、明日は芋掘り遠足。
何を作りましょうかねぇ