あ家に帰ると机の上にこんな物が置いてありました。

  



着々と運動会の準備が進んでいるようですね。

たっくんは一緒にリレーに出る女の子と二人で強化練習を行っているらしい。


た:ぼくね

  きょうのれんしゅうでね

  かっこよくころんだんだよ( ̄^ ̄)



パ:( ̄エ ̄;)

  転んだら負けちゃうでしょ?



た:かっこよかったからいいの♪


おいおい・・・

かっこよくなくても良いから、本番では転ばないでくれ・・・


今年も、場所取りはしゅんくんパパに任せて、我が家はお弁当担当となりました。。。

そろそろ何を作るか考えておかないとだめだ。。鬱

家族仲良く みんなで仲良く運動会を楽しめるように準備しましょう。

ってことで、こんなお弁当です。


「おやこ3ちびぶーカエル弁当」

  



今朝は、あまりにも調子悪かったので、お見送りをママにお願いしてみました。

間違いなく風邪ですね。

少し休んでから会社にいこうとぼーっとしていると、いつまでたってもママが戻ってきません。。。

ん~ まあいいかぁ

と思ってると戻ってきた。

マ:まったく、せっかくお見送りに行ったのに、こっちも見ないで無視してるんだよ

パ:あぁ

  いつものことだよ


他の子は、ママに手を振ったりしているのですが、いつもたっくんは無視です。

何か悪い子としたのか・・・・

と、不安になるのでした。。


ということで、1時間遅れで出社するパパでした。



************************************************
○初めての方
 一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る