今回は、「おやこ3かえる弁当」です。

  



**今日のお弁当***

 ミニハンバーグ
 豚肉の照り焼き
 卵焼き
 チーズチクワ
 レンコンのきんぴら
 ブロッコリー
 トマト
 パプリカ
 豆ご飯
 
 カエル

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


 パプリカが余っていたので秋っぽくイチョウ切りにしてみました。

本当は、緑色の別の物を作る予定だったのですが。。。


マ:かわいぃ~

   ん?あれ?カエル?



パ:( ̄エ ̄;)・・


マ:昨日用意してたのは○×■じゃ??


パ:( ̄う ̄;)ま、まあ

  こういうこともあるのだよ


ということで。。。



○ちびぶーカエル*3

  


 緑シート:ほうれん草パウダー+卵+牛乳+片栗粉
 白シート:卵白+牛乳+片栗粉
 海苔
 チーズ


重ねる順番は、いつものごとく移動しやすいように

 海苔→チーズ→緑シート→白シート→海苔

となってます。

3つともくっついていないので、どこにでも移動できます。


 今回は、緑シートを1枚焼いて、裏表や場所によって色が違うのを利用して3種類のカエルにしました。
このカエルは、ちびぶー師匠のとこにいつも出てくるカエルです。
3種類のクマの型を使用しています。

型で抜くだけなので楽チンですd(゜ο゜)

ということは、同じ構成のクマバージョンもできるということですね

φ(..)メモメモ




************************************************
○初めての方
 一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る