カエルさんははやおきです

おひさまがおきるまえから
   はたけでたねをまきます





おひるになってもたねまきです
 
 



なかなか

  なかなか

めがでてきません

まいにちまいにちたねをまきます

 ゆうがたになってもたねをまきます

 



くらーくなってもたねをまきます

 それでもなかなかめがでません

 



どうしてめがでないんだろう・・・

ん??

 



( ̄□ ̄;)・・・
  パクパクさん・・・


今回は、e-お弁当ちびぶーさんのところより、かわいそうなカエルさんのお弁当です。


「カエルタネまく パクパクタネくう弁当」

  

       
**今日のお弁当***

 エビフライ
 棒カツ
 コロッケ
 卵焼き
 ほうれん草のお浸し
 ブロッコリー
 トマト
 ニンジン
 ピーマン
 チーズ
 豚肉のニンニク焼きご飯

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


パ:今日はこれね

た:あぁ~ あれね

                  


それで終わりか!!


ご飯の間にしっかりと味を付けた肉を敷いてあります。
このサイズのお弁当だと食べきれないんじゃないかという指摘をママより受けましたが、大丈夫なはず!

たっくんの要望により、ちびぶーさんの所のカエル頂きました。

************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます