たっくんとれなちゃんは年中さんになっても同じクラス。
相変わらずラブラブです。


そんなれなちゃんとメダカを見ていたら、いつのまにか授業が始まっていたらしい。

気付かずにメダカ観察をしていた二人ですが、探しにきた先生に発見され、怒られてしまいました。
 

た:れなちゃんは、ないちゃったけど

  ぼくはがまんしたんだよ



おいおい

きみたちゃーなにやっとんじゃ・・・


そんな君たちには、こんなお弁当でいいでしょう


「いつもラブラブ弁当」
  
キャラ弁 カエル



**今日のお弁当***

 カレーコロッケ
 チーズかまぼこフライ
 ほうれん草のゴマ和え
 チーズちくわ
 ポテトフライ
 鶏の唐揚げ
 ウズラ卵
 チーズトマト
 ニンジン
 ソーセージ
 チーズ
 白ご飯+ふりかけ

 カエル

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***

ちょっと量が多くて残してきたと言われたので、かなりご飯を薄く入れてます。

ついでに、ふりかけがいいと言われたので、白飯になりました。

お顔をつけるとだめなのですが、どかせるくらいということで、載せちゃった・・・


マ:ラブラブ弁当じゃん

た:・・・・・


し、しまった・・

反応ゼロ・・・

おちょくり過ぎました。。


先日の日曜日、ママはお買物、たっくんとパパはスポーツセンターで運動ということになりました。

スポーツセンター2時間200円+人たくさん

うぅぅ

こんな所にこんなに人を入れなくても。。。

といっても、せっかく来たのでボールや縄跳びで遊びます。

遠くの方から・・・

   たっく~~ん

たっく~~ん


ん?


あっ!どっかで見たことあるあの顔は・・・

たっくんは、まだ気付いてませんね


パ:たっくん だれかいるよ

た:ん?

た:(*^^*)
 


そうです れなちゃんです。

ラブラブ話はママから年中聞かされているので観察でもしてみましょうかね。。。

と思ったら、しらーっと素っ気ない態度のたっくん。

どうもパパの前だとだめらしい 笑)