ピカッ~~~!!

 ゴロゴロォ~~

た:(◎_◎;

  かみなりきらいなんだよねぇ~


  ボソボソ

突然の大きな音も嫌いなたっくんです。

雨の日に長靴はいて傘さして水たまりばしゃばしゃは子供の基本ですね。

雨もふりふり、ちょっと鬱ですがこんなのにしました。


「雨だ!おでかけ くちぱっち弁当」

キャラ弁 たまごっち くちぱっち
 



**今日のお弁当***

 カレーコロッケinチーズ
 チーズかまぼこフライ
 ミニ春巻き
 ポテト
 チーズちくわ
 トマト
 ブロッコリー
 そら豆
 海苔ご飯in海苔佃煮

 くちぱっちは次回

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***

前回のお弁当は、予想していた通り量が多すぎて残して帰ってきたようです。

マ:残したん?

た:だって おおすぎるんだよ

   ブツブツ


全部食べないと気が済まない派のたっくんとしては、

 ”早く食べ終わらない&食べきれない”

お弁当は、最悪なわけですよ。


すまん。。。orz


ということで、今日は小さいお弁当箱に変更。

量は少なめか?と思いつつ、たぶん普段と変わらない量になっているきがする。。(^-^;


パ:今日は、小さいお弁当箱ね


た:ふーん

(¬_¬) ジー


パ:知ってる?

た:しらん

パ:( ̄う ̄;)


し、しらんか。。。


パ:たまごっちのくちぱっちっていうんじゃ

た:ふーん


興味なしか・・・


うぅぅ