日曜日、クライアントから呼び出しがかかりました。。orz
お仕事にかり出されて、そのまま”社中”2泊して、死にそうになってカエル・・・

朝、居間から声が聞こえてきます。

た:「パパ 2かいもたたかったからね おもちゃげっとしてきたの」

あの・・毎日戦っているんですけど。。。
 会社に泊まる=戦う になってる?
まあ、よいですが早く仕事落ち着かないですかねぇ~



暖冬、暖冬といわれ、いつから春に?って言いたくなるような年ですが、カエルさんもとっくにお目覚めです。

たっくんの要望を無視して、こんなお弁当でごまかしました。



「カエルもお目覚め春ですな弁当」

キャラ弁 カエル



**今日のお弁当***

 ミニ春巻き
 海鮮団子のほうれん草巻き
 チーズカツ
 卵焼き
 八頭の含め煮
 ニンジン サヤインゲン
 ブロッコリー パプリカ
 ご飯+ふりかけ
 カエル:ほうれん草シート+チーズ

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***


今日のたっくんの要望は、

 ”パルキア(ポケモン)”

だったのですが、

 「ふりかけ ふりかけ」

 うるさいので、今日もふりかけシフトにしてあげました

( ̄ー ̄)


もちろん、たっくんはパルキアのつもりだったのでふりかけの用意はしていなかったのですが。。

パ:「今日も、ふりかけでしょ?」

た:( ̄エ ̄;)

た:「ぱるき・・あ・・・」



そそくさとふりかけ用意しにいきました。

すまぬ・・


といいつつ、自分で作ってなんなのですが、このお弁当のバランス結構好きかも 笑)
パパのお気に入りリストに追加しておきましょう。