朝テレビのニュースから・・・

TV:世界情勢は・・・ロケット弾が打ち込まれ・・・


た:(ё_ё)

  ろけっとだんだって!

  「なんだかんだと聞かれたら

   答えてあげるが世の情け」

  きゃはは




おいおい、それは、ロケット団でしょ!

って、ポケモン見たことのない人には全くわからないボケとつっこみですが。。(^-^;


そんなたっくんをロケットに乗せてみました。


「ろけっとだん弁当」

キャラ弁 ロケット

  

**今日のお弁当***

 ミニハンバーグ
 ミニ春巻き
 カレーコロッケ
 唐揚げ
 チーズちくわ
 ブロッコリー
 ミニトマト
 焼きそば

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


パ:きょうは・・・


スタスタスタ

(¬_¬) ジー

た:ロケット?



パ:当たり!(ё_ё)」

あ、ありがとう・・・
認識してもらえたらしい。


た:ねえ

マ:なに?

た:なっちゃんは、いつもおこってるんだよ

マ:どうして?

た:おかあさんになるれんしゅうしてるんだよ



マ:( ̄エ ̄;)


マ:いつも怒ってるのがお母さんなんだ?

た:うん 

   はやくおかあさんになりたいんだとおもう

   だから、おこってるんだよ



・・・

いつも怒られてるのだな・・



マ:じゃあ、たっくんは、パパになる練習しないの?

た:パパはおくちのところをぎゅーってやるんだよ

   たっくんは、ちいさいからまだできないの



( ̄う ̄;)

も、もしやそれは、私がかなり怒ったときにやる行動ですね・・

ん~ いらないことをインプットした予感・・・

頼むから、お友達にはやらないでね。。