早起き習慣なのに、帰りがかなり遅くなり7時半起床です。

昨夜、けいちゃん&のりこさんはインフルエンザ発症!

しゅんくんのお弁当を作ってあげる予定だったのですが、もれなくしゅんくんも夜中から発症!

そりゃ~ 

同じ家の中で2人が感染してたらもらいますよね

┐(´ー`)┌

ということで、2人分を予定したのが通常通り1人分のお弁当です。

時間は間違いなくなかったのですが、予定しているお弁当は、何とかなりそうな内容。

それほど慌てませんでした。

ちなみに、元ネタは、おべんと♪おべんと♪うれしいな♪のみにょさんのお弁当です。

どこがじゃ!ぼけぇ!とか言わないでください 笑)

す、すみません。。

かな~~~り、デフォルメ(?)されてます。

手抜きしすぎましたm(_ _)m


「ちょっと狭いよ!おかおたくさん(いぬ)弁当」

  



**今日のお弁当***

 エビフライ
 牛肉の八幡巻き
 ほうれん草のゴマ和え
 チーズカボチャ
 卵焼き
 チーズチクワ
 ブロッコリー
 トマト
 ニンジン
 梅干しご飯
 ソーセージ+チーズ

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★★☆

***今日のお弁当***



先日買った魚肉ソーセージが1本残っていたので使わねば!

ということで、

ソーセージ輪切りにして
チーズ挟んで
パンチで海苔抜いて
貼り付けて
ソーセージ輪切りにして
チーズ挟んで
パンチで海苔抜いて
貼り付けて
ソーセージ輪切りにして
チーズ・・・・

以下、ループ・・・


んで、終了!


まあ、これはこれでよいかと・・・



************************************************
パパ弁シティ情報
ちゃくちゃくと発展してるけど、皆さんに毎日見て頂けると、さらに町が大きくなるですよ
もうすこしで住民が200人越える!



************************************************
○初めての方
 ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピははずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ(携帯用) or   HIROHIRO'S料理のページ(PC用)使用してます