さすがのパパも、ちと忙しくてお顔を作れません。。。

パ:「今日もふりかけな」

た:「うん わかったぁ~」

マ:「グラタンにしたら?」


 ホワイトソースを冷凍したものがあるので、それを使えば?ということだったのですが。。。


た:「ママは、つくらなくていいの!だまっててよ!」


マ:( ̄ま ̄;)・・・


まあ、まあ そういわずにね 笑)


 「二人は仲良し?弁当」
  
キャラ弁 タコ カエル



**今日のお弁当***

 海鮮団子のフライ
 牛肉の八幡巻き
 ミニ春巻き
 焼売
 チーズちくわ
 カボチャ ほうれん草
 ミニトマト

 タコさん カエルさん

すごい指数 ★☆☆☆☆
崩壊指数  ★★★☆☆

***今日のお弁当***


そうそう、保温庫期間なのですが、ミニトマトを使ってみてます。
といっても、内側は、くりぬいた状態にしてあるので、ほぼ皮のみですけどね。

パプリカが冷蔵庫にないので苦肉の策と言うことで。。。
 でも、これはこれで、よいかと思ったりしてます。今後は使っていきましょう。


タコさんとカエルさんをたくさん作りたい人は、神様ちびぶーさんのところで勉強しましょう

 →「e-お弁当作っちゃいました!