とあるお庭で、かくれんぼ♪

 さぁ ニワトリさんはどこに隠れたのでしょ?


「も~い~か~ぃ」
    にわとり 「も~い~か~ぃ」

「も~いぃ~よぉ~」
                            にわとり2




   にわとり3 「あっ! 尻みっけっ!」






と、言ったか言わないかは別として、今日の作品はこれ



 「お庭でかくれんぼ♪ 弁当」  
キャラ弁当 ニワトリ 鳥


***今日のお弁当***

 おかかご飯

 チーズカツ

 豚肉の唐揚げ

 チーズちくわ

 ハムとチーズぐるぐる

 ヤングコーン ブロッコリー アスパラ ミニトマト

***今日のお弁当***



 ヤングコーン、ブロッコリーは裏側にマヨネーズをつけてあります。
 
 チーズカツはソースを隙間にぬってあります。

 アスパラは、素揚げして塩胡椒ね。


で。。。でですよ。。。



パ:「どう?」

た:「なにこれ?」

 
ん~ またその返事。。。だめか。。。orz


パ:「これは?」

た:「とりちゃん」

 それはわかるか。。よかった。。。

パ:「かくれんぼしてるんだよ
   こっちは、たっくんみたいにお尻出して隠れてるんじゃ」


た:「ふ~ん」

    スタスタスタ


ふ~んて。。。。。。おいっ。。。。。





マ:「昨日お弁当残してきたよ」

パ:「あれま、体調でも悪かった?」


 たっくんは、今までほとんど残してきたこと無いのですな。



パ:「量的には、いつもより多くないはずなんだけどなぁ~」

マ:「ご飯を残してたよ。
    まあ、お腹いっぱいだったんでしょ」



ふむ。なるほど。。仕方ないかという感じ。なぜなら


朝食:8時半


バス:9時


昼食:11時半


って感じらしい。

朝もお腹いっぱい食べるたっくんが、3時間ちょっとでそんなにお腹はすかないわけです。

どちらかというと”いつもよく食べてくるな”と見た方がよいらしい。

おまけに、早く食べないと遊ぶ時間も減るらしい 笑)

ん~ もう少し量を減らしてあげようかなぁ~
ご飯の量を減らせばいいですな

φ(..)メモメモ