目次 | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

目次


このブログの目次です。
是非、ご活用ください。

【ACの活力源】
アダルトチルドレン回復のための日々を前に進むためのアイテムを紹介しています。
僕が実際に試してみて、効果を実感したものを厳選しています。
特にプラセンタはお勧めです。皆さんも参考にしてみて下さい。
そして、是非試してみて下さい。
プラセンタに出会ってからは日々の生活が変わりました☆
どうしても辛いとき
精神的に不安定なとき
精神的に不安定なとき2
精神的に不安定なとき3:プラセンタについて
頭が働かないとき
夜寝る前のリラックス
落ち着かないとき
プラセンタの効果とお勧めプラセンタ
プラセンタについて:コメント・メッセージ回答
プラセンタを上手に活用するコツ
プラセンタレビュー
医者にも認められたプラセンタ
プラセンタの選び方
お勧め錠剤プラセンタ

【AC回復のプラセンタ】
僕のブログで一番、好評なのがプラセンタです。
これを利用し始めてから、随分調子が良くなったとの
声を沢山頂いています。
特に、僕が記事の中で紹介しているものは、
僕が実際に試したり、他の方が試して効果を実感したもの
ばかりを集めています。
是非、プラセンタであなたもアダルトチルドレン回復のきっかけを
作りましょう!
こちらに記事をまとめました↓
プラセンタまとめはこちらから



【ACのヒント】
アダルトチルドレン回復のためのヒントを紹介しています。
自分の見つけ方
好きという感情
アダルトチルドレンの頭痛はなぜ?
アダルトチルドレンにとってよくないもの
アダルトチルドレンにとってよいもの
アダルトチルドレンにとって知っておくとよいこと
もし仮に・・・
アダルトチルドレンと光の関係
人に優しくなれない時
アダルトチルドレンの夏バテ
気分転換
1日5分ひとりぼっち
手当ての効果
アダルトチルドレンとお医者さん
アダルトチルドレンとお医者さん2
伝えるということ
自分について考える場所
自分の世界を持つこと
アウトプット思考
すぐにハイと言ってしまう人へ
うつ100万人/上 手に山盛りの薬 | 毎日新聞より
友達の役割
体重計

【ACのためのメモのとり方】
アダルトチルドレン回復のためには自分について知る必要があります。
その自分を知るためのアイテムとしてメモ帳を僕は取り入れています。
メモ帳を活用した自分の見つけ方を紹介しています。
アダルトチルドレンのための自分を見つけるメモの取り方
アダルトチルドレンのための自分を見つけるメモの取り方2
アダルトチルドレンのための自分を見つけるメモの取り方3
アダルトチルドレンのための自分を見つけるメモの取り方4
アダルトチルドレンのための自分の知り方;メモの取り方まとめ
アダルトチルドレンのための自分を見つけるメモの取り方:具体的なメモり方
不安を消すこと
アダルトチルドレンのためのメモの取り方:携帯電話
アダルトチルドレン回復へのメモの取り方|ちょっとしたコツ

【ACのための自分の見つけ方】
アダルトチルドレン回復に向けての自分の見つけ方を紹介しています。
アダルトチルドレンの回復について
家族構成

【ACについて】
アダルトチルドレン回復のための知識をご紹介しています。
僕なりの言葉で説明しているので、もしかしたら間違いがあるかもしれません。
その際は、言っていただけると幸いです。
アダルトチルドレンって?
アダルトチルドレンとは?:概要
機能不全家族
アダルトチルドレンを知る
アダルトチルドレンという扉
アダルトチルドレンと血液型の関係
アダルトチルドレンと血液型の関係2
アダルトチルドレンと血液型の関係3
アダルトチルドレンの表情・顔つき
アダルトチルドレン自己チェック
トラウマとは
2つのトラウマ
トラウマの症状の違いはなぜ?
家族とトラウマ

【ACの思い】
僕のアダルトチルドレン回復に向けた思いを綴っています。
僕たちは一人じゃない
アダルトチルドレンの朝

【ACのための音楽】
アダルトチルドレン回復のための音楽の紹介です。
こちらにまとめました↓
目次:ACのための音楽

【ACのための言葉】
アダルトチルドレン回復のための言葉の紹介です。
こちらにまとめました↓
アダルトチルドレン回復の言葉|目次