どうしても辛いとき | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

どうしても辛いとき

こんばんは。

今日、一日をなんとか乗り切りました。

最近は体調を崩し気味です。


どうしても、辛いとき。
どうしても、心が苦しいとき。

そんなときってあると思います。

でも、僕たちは生きていかなきゃ行けない。


そんなときの対処方法についても、お話し出来たらと思います。

世の中には色々、助けになるものがあります。
音楽とか、食べ物とか…。それらを利用していくことで、無理を減らして、前へと歩んでいけるんじゃないかと思います。

今日は、週の初めで疲れ気味なのでこの辺で、失礼します。

みなさんも無理し過ぎず生きましょう☆

おやすみなさい。


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。