精神的に不安定なとき3:プラセンタについて | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

精神的に不安定なとき3:プラセンタについて


こんにちは!

今日は昨日に比べて、比較的過ごしやすい温度ですね。
まぁ、暑いのには変わりありませんが・・・。汗


以前、ご紹介した
プラセンタ
について、

プラセンタについて気になると言う方々から、色々ご質問をいただきました。

そこで、僕が知ってる限りでのプラセンタの情報についてお話ししたいと思います。

[関連記事]
精神的に不安定なとき



・プラセンタの売ってる場所は?

薬局等ではほとんど、売ってない様です。
プラセンタを教えていただいた知人に聞いたところ、「Fit Care Depot」という薬局に売っているらしいのですが、
他には分からないです。
僕自身も、見た事がないです・・・。
僕はいつも、ネットで買っています。



・どういうときに飲むといいか?

僕はこういうときに飲んでます。
・頭が回らないとき
・ココロが落ち着かなくて、ちょっとパニックになりそうなとき
・マイナスのイメージばかりを抱いてしまうとき
・疲れたとき
・ココロがザワザワして眠れないとき

といった感じです。


・どんなプラセンタがあるのか?

以下に僕が知っているプラセンタをお知らせします。




ここは、「セレブの時間」というプラセンタドリンクがあります。
お試しで3本セットがあります。とりあえず、飲んでみたいという方にお勧めだと思います。




これは、上記のプラセンタドリンクよりも、プラセンタ含有率が高く20%多く入っています。
10本入り購入で1本おまけがついてきます。
定期お届けサービスもあります。

以上はプラセンタドリンクでした。
ドリンクの他に、サプリメントタイプもあります。





プラセンタ含有量は1粒あたり8000mgの濃縮プラセンタエキスが含まれています。
一般的なプラセンタサプリメントのおよそ20倍の量入っているそうです。




こちらもサプリ型です。
10日間お試しがあります。


以上が、Webでのプラセンタです。

Web上だと、お試しがあったり、複数購入で割り引かれるのがメリットだと思います。


・プラセンタの買い方は?

webだと、クレジットまたは代金引換で購入が可能です。
代金引換も無料のところもあるようですね。
僕は、クレジットで買ってます。ポイントが貯まるので。


以上,プラセンタの質問回答でした。
ご利用された方、感想を頂けると幸いです!


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。ついに100位以内にランクインしました!ありがとうございます!