アダルトチルドレン回復の活力源|錠剤プラセンタ | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレン回復の活力源|錠剤プラセンタ



こんばんは。
少しずつ涼しくなってきましたね。
夜は過ごしやすくなってきた気がします。


今日はアダルトチルドレン回復の活力源についてお話します。

さて、僕がプラセンタを紹介してから、
かなり反響があったようで、感謝・感想メッセージを
頂く様になりました。
会社のメールより、こちらのメールの方が多く
びっくりします。

もう、あなたも試して効果を実感しているかもしれません。

プラセンタについて詳しくはこちらを参照ください↓
精神的に不安定なとき
プラセンタについて
プラセンタの効果とお勧めプラセンタ
プラセンタレビュー
医者にも認められたプラセンタ


プラセンタのメッセージの中で
「サプリ型のプラセンタで
・比較的安価なもの
・効果が最も期待出来るもの
を紹介して欲しい」

というメッセージがありました。
そこで、サプリ型プラセンタの紹介をしたいと思います。

今まで、プラセンタドリンクとサプリ型プラセンタを紹介してきました。
これらの違いは、

・吸収の早さ
・効果の持続性
・飲みやすさ

です。
プラセンタドリンクの方が吸収の早さが早いです。
一方で、サプリ型プラセンタの方が持続性があります。
じっくりと効く感じです。

飲みやすさ。これは人によります。
僕の読者の方の中には、ドリンク系が
苦手でサプリ型を紹介して欲しい。
との声があったり。
ドリンク系の方が飲みやすかった、
との声があったり。

人によって様々です。

それでは、サプリ型プラセンタをご紹介します。

●比較的安価なもの
これはやはり、「プラセンタ100」
だと思います。
50粒で1980円はお得過ぎます!
まず試してみたい方は、これから始めると良いと思います。
プラセンタ100はこちらから↓↓
プラセンタ100


安いですが、効果はあります。
僕も飲んだことがありますが、じっくり効く感じで気に入ってます。

●効果の高いもの
値段に限らず、とにかく高品質なものを紹介します。
まずは馬プラセンタでしょう☆
これです↓
馬プラセンタサプリメント

プラセンタには主に「豚」「羊」「馬」の胎盤から抽出するのですが、
一般的に「馬」のプラセンタが最も効果が高いです。
ちなみに、一番出回っているのは「豚」プラセンタです。
馬は強い!

次に、生プラセンタ入りのサプリですね☆
これです↓
成分を生のまま濃縮!「ロイヤルハイネス」

一般的にサプリ型のプラセンタには「生プラセンタ」ではなく粉末状のプラセンタが入っています。
「生プラセンタ」はプラセンタドリンクに入っていることが多く、吸収率が高いです。
その生プラセンタがこれには入ってます!吸収率が高く、かつ、持続性を考えると、これが一番でしょう。


以上、サプリ型プラセンタのご紹介でした。
プラセンタドリンクは試したけど、サプリはまだって方は一度試しておきましょう。
実はサプリ型の方がドリンクより効いた、飲みやすいって方も中にはいました。
まだ、プラセンタを取り入れたことがない人。是非、これをきっかけに取り入れましょう!
不安感や不安定からきっと解放されます!

明日も無理をし過ぎず生きましょう。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
↑もう少しで、30位に入れそうです。ありがとうございます!今は何位だろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
↑最近順位が落ちてきました。励ましのクリックをお願いします。

皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。