アダルトチルドレン回復の活力源|プラセンタレビュー | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレン回復の活力源|プラセンタレビュー


こんばんは。
何度かご紹介しているプラセンタですが、読者の方から「届きました!」
「実際に飲んでみて疲れが取れた様に感じます!」との声を沢山頂きました。
まさか54通もメッセージが来るとは思いませんでした☆
皆さんのお役に立ててるんだなと思うと嬉しい限りです♪

また、上の様なメッセージの他に
「プラセンタについてレビューをして欲しい」
との声があったので、今回は僕が試したプラセンタのレビューをしたいと思います。

まずはこの二つについてレビューしたいと思います。

●プラセンタドリンク:セレブの時間
$大人になりきれない僕の生きる術-DVC00239.jpg
これは一番人気のプラセンタですね。これを買いましたって方が多いです。
僕も購入して試してみたことがあります。写真はその時のですね。
色は写真にもある様にピーチ色で味もさっぱりとしたピーチ味です。
僕は今まで色んなプラセンタを飲んできたのですが、これは非常に飲みやすい!!
ジュース感覚で飲めます。
中にはラー油みたいなプラセンタもありましたから。汗
(あれは飲物とは思えなかった・・・)
プラセンタは10000mg配合されています。ドリンクの中ではプラセンタ量は中ぐらいですね。

効き目もしっかりあります。飲んだ後のホッとする感じが僕は好きです。
僕なりのおまじないですが、飲んだ後に目を閉じて深呼吸をするとより効果がある気がします。

ここから購入出来ます↓
1977年創業。日本ハムヘルスクリエイトの健康食品オンラインショップ

いいな健康.net

↑期間限定で今ならお試し1000円!限定なのでお早めに!

●プラセンタサプリ:プラセンタ100
$大人になりきれない僕の生きる術-DVC00251.jpg
これも人気があるようですね。読者の中で、上のプラセンタドリンクとこれを同時に買って、ドリンクとサプリを試してみるって方が一番多い様です。
写真の通りカプセル状になっていて、一度で2~4粒飲みます。
僕は一度で4粒飲むことをお勧めします。以前、プラセンタに詳しいお医者さんに
「プラセンタサプリはケチってはダメだよ」と言われました。サプリは一気に飲むとより効果的なんだそうです。
味はカプセルなので無味です。大きさはちょっと大きいですが、2粒を2度に分けて飲めば問題ないです。
効き目は、ドリンクに比べてジンワリと言った感じです。ドリンクよりも効き目が長く効く気がします。
ここから購入出来ます↓
プラセンタ100

↑こちらも期間限定で半額以下になってます!
期間限定なのでお早めに!お試し版もあります。

他にも試したのですが、レビューはまた今度。


プラセンタについて詳しくは以下の記事を参考にして下さい↓
[参考記事]
プラセンタについて詳しく
プラセンタの効果とお勧めプラセンタ
プラセンタについて:コメント・メッセージ回答


自分ってアダルトチルドレン?
アダルトチルドレンかどうか客観的に判断したい方は
↓↓↓
虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】~機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは?~
↑こちらのページでは簡単なアダルトチルドレンチェックも行えます。

このブログの目次へはこちら↓
目次



明日も無理をし過ぎず生きましょう。
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
↑もう少しで、30位に入れそうです。ありがとうございます!今は何位だろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
↑最近順位が落ちてきました。励ましのクリックをお願いします。

皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。