プラセンタの効果とお勧めプラセンタ | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

プラセンタの効果とお勧めプラセンタ


こんばんは。

週も半ばを超えましたね。
相変わらず、暑くて大変です・・・。

僕はアダルトチルドレンの活力源としてプラセンタをお勧めしています。
それについて、読者の方から

「どんなプラセンタを選ぶとよいの?」
「プラセンタの効果はどうなの?」

といった、メッセージをよく頂く様になりました。

なので、今回は、プラセンタの効果とお勧めのプラセンタについてお話しします。
以前にも何度かご紹介しましたが、もう少し詳しく記述したいと思います。


■プラセンタとは?
簡単に言うと「胎児を成長させる胎盤」のことです。これには、細胞分裂などを促す等の効果があります。その働きで、新陳代謝が活性化し、肌や身体の中を改善させる効果があります。
古くからも不老長寿の薬として、芸能人やハリウッドスターの間で愛用されている様です。

■どのような効果があるか?
美容・健康等、様々な効果が認められているのですが、ここでは主に精神神経科関係に付いてお話しします。
主に以下の症状に効果があります。
・うつ病
・神経症
・自律神経失調症
・不眠症
・拒食症
・てんかん
・不安神経症
・パニック症候群

等です。
プラセンタの効果は、身体の様々なところに作用するので、
体調がなかなか良くならない時は一度試してみる価値があると思います。
また、うつ病、アダルトチルドレンなどなはっきりしないが様々な症状が重なる
場合には非常に有効だと思います。

■どの様なプラセンタがあるか?
主に「注射による摂取」「ドリンク系」「サプリメント系」があります。注射は僕もたまにうちにいくのですが、高価です。僕もたまにしか注射はしません。従って、ドリンク系またはサプリメント系での摂取が手頃で良いと思います。

■その他
僕は主に以下のようなときに取り入れています。
・頭が回らないとき
・ココロが落ち着かなくて、ちょっとパニックになりそうなとき
・マイナスのイメージばかりを抱いてしまうとき
・疲れたとき
・ココロがザワザワして眠れないとき
抗鬱剤、安定剤などでも同じ様な効果が期待出来るかもしれませんが、それらの薬の場合、眠気や脱力感が出てしまうので、何も出来なくなってしまう事が多いと思います。
その点、プラセンタだと、身体が活性化されたうえでココロが安定するので、うつ、アダルトチルドレンにとって非常に有効だと思います。


■お勧めプセンタ
1977年創業。日本ハムヘルスクリエイトの健康食品オンラインショップ

いいな健康.net

↑↑↑ここは、プラセンタドリンクがあります。
お試し3本セットがあります。とりあえず、飲んでみたいという方にお勧めだと思います。

ザプラセンタ

↑↑↑これは、上記のプラセンタドリンクよりも、プラセンタ含有率が高く20%多く入っています。
10本入り購入で1本おまけがついてきます。
定期お届けサービスもあります。

以上はプラセンタドリンクでした。
ドリンクの他に、サプリメントタイプもあります。

MFIIIプラセンタ

↑↑↑プラセンタ含有量は1粒あたり8000mgの濃縮プラセンタエキスが含まれています。
一般的なプラセンタサプリメントのおよそ20倍の量入っているそうです。

「実感」できるプラセンタなら、プラセンタV3

↑↑↑こちらもサプリ型です。
10日間お試しがあります。

■僕のお勧めの取り入れ方
プラセンタはモノによって若干味などに差があります。従って、初めはお試し等でトライし、自分に合ったプラセンタを見つけます。その後は、まとめ買いすることで、一つあたりの値段をぐんと下げて購入します。


また、お勧めプラセンタがあったら是非紹介したいと思います。

僕も初めは、どうなんだろう?と思っていましたが、実際に取り入れてみて効果の高さに驚きました。今ではアダルトチルドレンである僕の活力源として、積極的に取り入れています。

百聞は一見に如かずです。一度試してみてはいかがでしょう?

明日も無理をし過ぎず生きましょう。




今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
↑もう少しで、50位に入れそうです!頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
↑ついに1位にランクインできました。ありがとうございます!

皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。


自分がアダルトチルドレンかどうか客観的に判断したい方は
↓↓↓
虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】~機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは?~