プラセンタを上手に活用するコツ | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

プラセンタを上手に活用するコツ


こんばんは☆

最近、アメブロのデザインをカスタマイズしようと試みているのですが、
なかなか、うまくカスタマイズ出来ず、背景が白いままです。汗
何かお勧めのデザインがあったら教えて下さい☆


僕がプラセンタを紹介してから、随分たくさんの方がプラセンタを活用し始めたみたいです☆

そこで、実際にプラセンタを活用している方、これから活用する方に、
プラセンタを活用するちょっとしたコツをお教えしたいと思います。

これは、普段僕がプラセンタを活用する上で、実践している事です。


以前、何度かお話ししましたが、プラセンタは以下の様なときに、取り入れると効果的です。

・頭が回らないとき
・ココロが落ち着かなくて、ちょっとパニックになりそうなとき
・マイナスのイメージばかりを抱いてしまうとき
・疲れたとき
・ココロがザワザワして眠れないとき

上の症状のときに、プラセンタを取り入れる訳ですが、プラセンタドリンクを飲んだ後に
必ずすることがあります。



それは、





目を閉じて深呼吸をする事





深呼吸をしプラセンタが身体全体に回るイメージを持ちます。
そうすると、プラセンタと深呼吸で、よりココロの安定感を得ることができます。
これって、意外と効果があるんです☆
例えば、僕は仕事場で、急に仕事が降ってきたりするとパニックに陥りやすいのですが、
そういうときはプラセンタを飲みます。更に、深呼吸する事でココロを安定させる事が出来てます!

プラセンタについては以下を参考にして下さい↓
プラセンタの効果とお勧めプラセンタ
プラセンタについて:コメント・メッセージ回答

プラセンタはお医者さんにも認められている成分です。
精神的にも効く事が認められているようなので、是非活用する価値有りです。
高価ですが、それだけ効果があるので僕は取り入れています。

皆さん、一度試してみてはいかがでしょうか?

私事ですが、明日から北海道に旅行に行ってきます☆
その間は、携帯電話しかないので、しっかりとした文章ではなく
北海道旅行記になると思います。笑
北海道の写真等を載せたりしようと思っているので、よかったら覗いてみて下さい♪

もちろん、より旅行を楽しむためにもプラセンタは持って行きます☆

自分ってアダルトチルドレン?
アダルトチルドレンかどうか客観的に判断したい方は
↓↓↓
虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】~機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは?~

このブログの目次へはこちら↓
目次


それでは、明日の準備があるので今日はこの辺で。
明日も無理をし過ぎず生きましょう。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
↑ついに50位に入れました。本当にみなさんのお陰です。10位目指して頑張ります。
↑もう少しで、30位に入れそうです。ありがとうございます!今は何位だろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
↑ついに1位にランクインできました。ありがとうございます!

皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。