アダルトチルドレンの頭痛はなぜ? | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレンの頭痛はなぜ?

今日は、また天気が崩れていました。

やっと週末です。

明日はのんびり出来たらなと思います。


アダルトチルドレンで頭痛持ちの人はいないでしょうか?

僕もそうです。

その理由は・・・


アダルトチルドレンは自分の感情を表に出すのが苦手なので、
身体に溜め込んでしますため。


だそうです。
溜め込んでしまったものが頭痛に繋がるようです。


実は、僕は今日は頭痛でちょっと疲れています。

今日はこの辺で。


今度、僕なりの頭痛対策についてもお話し出来たらなと思います。

みなさん、よい週末を☆

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!