アダルトチルドレンの夏バテ | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレンの夏バテ

おはようございます。

最近はすっかり夏ですね・・・。
じりじり照りつける太陽で外に出ると、それだけで、クタクタです。




アダルトチルドレンにとって、体調不良は不安要素の一つです。




なぜなら、



アダルトチルドレンは自分の体調やココロの変化に敏感だからです。



なので、夏バテになると、



ココロが弱くなっていて、ばてているのか・・・


ただの、夏バテなのか・・・




分からなくなります。




アダルトチルドレンは自分が普通の人と違うという自覚があるので、



ちょっとした体調不良でも敏感に反応してしまう気がします。



僕はそうです。




あれ?また、気分が落ち込んできた?!




でも、実はただの夏バテだったりします。




そんな心配がなくなるよう、普段から体調管理には気をつけた方がいいと思います。



今の時期は、水分補給ですかね。

あとは、やっぱり、プラセンタだと思います。


栄養ドリンク等だと、カフェインが入っているためお勧めしません。神経が高ぶってしまうので。

その点、プラセンタドリンク
だと逆にココロが落ち着つき、落ち着くだけでなく気持ちが前向きになれるのでお勧めです。


プラセンタって?



今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。
ついに100位以内にランクインしました!ありがとうございます!