アダルトチルドレンを知る | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレンを知る

今日の天気は晴れていました。

そろそろ、梅雨明けでしょうか。

僕は夏が好きなので、楽しみです。


アダルトチルドレン・・・。





これは一言では説明出来ない言葉だと思います。




様々な要素からなるものだと思っています。




もし、もしかしたら自分がアダルトチルドレンなのでは・・・。




と思い、



気になるのであれば、





何か、一冊でいいので本を読んで見る事をお勧めします。

ちなみに僕は、

アダルト・チルドレン「癒しと再生」

これを一番始めに読みました。




これは、アダルトチルドレンとはから始まり、
様々な人の体験談、
そして、最後に、アダルトチルドレンとしての生き方



などについて触れています、


僕は知人に勧められて購入しました。

もし、あなたも気になるのであれば一冊読んでみてはいかがでしょうか?
新たな発見があるかもしれません。


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。