気分転換 | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

気分転換

おはようございます。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今日はのんびりしようと思います。


僕は独りで気分転換をするのが苦手です。


自分で行動する=自分に責任を持つ


アダルトチルドレンである僕にとって、自分に責任を持つ事が恐怖です。



でも、、、、



実は、独りで気分転換するのは誰も責めない。



だから、意識的に気分転換をすることで



自分で行動する事の練習をします。



誰も責めやしないところでの練習なので、よい練習台になります。


プラセンタを飲んでココロを落ち着かせて。遊んできます。

ちなみにプラセンタはこんな色しています。

$大人になりきれない僕の生きる術-DVC00198.jpg
リンゴジュースみたいです。


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。
ついに100位以内にランクインしました!ありがとうございます!