こんにちは。火曜日担当のsariです。
本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。

提出期限が延長になって

先延ばしにしていた確定申告。

ようやく提出できました〜クラッカークラッカークラッカー

気になっていたことがひとつ

片付きました爆笑


茨城の実家暮らしが続いています。
畑にトウモロコシの苗を植えました。



採りたて茹でたては美味しいですからね!
夏が楽しみです🌽

そして先週から気になっている
向かいの畑のアスパラガスは
相変わらず収穫されずにグングン成長中。



さて
Fire TV Stickを注文しようとしたら
在庫切れ、入荷時期未定だったことは
先週のブログに書きました。

 


「ドンキにあった」「Joshinにあった」と
SNSで見かけましたが、
免許なしで遠出も出来ないし
どうしても要でもでもないし。

気長に待とうと思い
とりあえず注文したのが4月6日。
そして4月10日、配達予定日5/3~5/7
メールが届きました。

GW中ね、、、と思っていたら。
翌日、新しい配達予定日4/13~4/17

との通知が!

おおお!

さらにさらに
11日(日曜)になると
本日お届け予定とな!

ジャーーーン!

 


ゲットできました!
結局、注文から配達まで

かかった時間は約1週間
思ったよりかなり早くて嬉しいキラキラ

さっそくセットアップして(簡単!)
よーーし、何から観ようかな~
鬼滅イッキ見しようかな~

ところが
今のところ父(87歳)のオモチャ。
NHKオンデマンドに加入して
NスペやBS1スペをずーーっと観てます。
いつもはテレビつけっぱなしで寝てるのに…
いい気晴らしになったのならよかった照れ

操作でいちいち呼ばれるので、

近々「アレクサ!」を教える予定。

できるかな??


今日はここまでです。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
sari

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング

 

 

過去記事はこちらになります。

 

映画 映画 カチンコ

映画『グリーンブック』
3時間40分(途中休憩10分)のドキュメンタリー映画
あなたのパーソナル・ソングは何ですか?

スター・ウォーズは好きですか?

スター・ウォーズを読む

スター・ウォーズを巡る

スター・ウォーズを取る

スター・ウォーズを飲む

未婚ですが『マリッジ・ストーリー』

『パラサイト』4冠❢

法廷ドラマの評決と判決

うがい手洗いバーフバリ

あれから〇〇年

ジョン・F・ドノヴァンの眼力

『きっと、うまくいく』

 

音譜 音楽 音譜

フェスのすすめ
フェスのすすめ②

COUNTDOWN

祝!来日 QUEEN展

コンサート持ち込み禁止

ズンズンチャッ♪階段

 

演劇 舞台 演劇

シアターガイド ~新感線と野田地図~
シアターガイド ~ブロードウェイで出待ち~

シアターガイド ~即興演劇~

 

メモ 翻訳 メモ

昔の夢に再チャレンジ
はじめての出版翻訳
翻訳脳を鍛える
翻訳脳をさらに鍛える
私はそれを(勝手に)運命と呼ぶ
翻訳 こんなときどうする<お名前編>
声優さんってスゴい!

吹き替え翻訳の難所 ~ガヤとテレビと無線~

特典映像って観ますか?

痛恨のミス!

 

チョキ 文化交流 グッド!

海外の人はどんなお土産を持ってくる?

エチオピアを走る日本車
旅行の際はご用心

下見という名の食べ歩き

7:25と17:25

 

本 本・マンガ 本

本と本棚

測る? 計る? 量る?

マンガ! 漫画! MANGA!

 

走る人 スポーツ 走る人

生観戦じゃなくてもドキドキしたい!

ノーサイドの向こうに ~ラグビーとサッカー~

決勝戦に行ってきた!

 

ひらめき電球 雑感 ひらめき電球
自己紹介
自由の女神が眺めている景色

Halloween in Shibuya

神在月の島根

刑事は刑事ドラマを観るのか?

できることを少しずつ