こんにちは。火曜日担当のsariです。

先日、このブログで以前ご紹介した
NODA MAPの舞台『Q』を観てきました。
しかも初めての千秋楽!
 


ほとばしる愛のストーリーラブラブ
観ていて胸がしめつけられました。
QUEENの曲とも見事にマッチしていて
「Love of My Life」のイントロだけで
泣けましたえーん

今回は転売対策で

 

チケットには全て名前入り、

入口で身分証明書を見せての

チェックが行われました。

するとこんなの貰えました。

いい記念になります。

 

 


2階のバルコニー席だったので
1階の様子がとてもよく見えたのですが
客席に木村拓哉さんの姿がありました。
最後はほかの観客と同じように
スタンディングオベーション拍手

NODA MAPにしては珍しく
2幕3時間ほどの上演時間で
思う存分に堪能できました。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


さて
前回のブログを書いた後に
スター・ウォーズ公開日前日18時半からの
前夜祭上映が発表になりました!!
関東では六本木の1館のみあせる
取れる気がしない・・・と思いつつも
もちろんチャレンジ。
同居している姪にも協力してもらい
発売開始時間ぴったりに
パソコンとスマホ両方からアクセスDASH!

空いてる席を選んで次に進む

すでに他の人がその席をゲットしている

席を選びなおし

を2回繰り返したところで
売り切れとなりました汗
 


その間、1分足らずびっくり
恐るべし

というわけで
普通に公開初日20日(金)の初回
10時のチケットを取りました。

 

続いて昼過ぎから吹替版も観る予定。


アメリカのチャイニーズ・シアター前には
先週から行列ができて

野宿で公開日を待つ人がいるそうですビックリマーク

 

早く観たいような観たくないような。
今か今かと待ち焦がれている時が
一番楽しいのかもしれませんウインク

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

今日はここまでです。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
May the force be with you.
 
sari

 

過去記事はこちら。

#1 自己紹介
#2 映画『グリーンブック』
#3 昔の夢に再チャレンジ
#4 海外の人はどんなお土産を持ってくる?
#5 エチオピアを走る日本車
#6 旅行の際はご用心
#7 本と本棚
#8 はじめての出版翻訳
#9 翻訳脳を鍛える
#10 翻訳脳をさらに鍛える
#11 私はそれを(勝手に)運命と呼ぶ
#12 翻訳 こんなときどうする<お名前編>
#13 声優さんってスゴい!
#14 測る? 計る? 量る?
#15 マンガ! 漫画! MANGA!
#16 3時間40分(途中休憩10分)のドキュメンタリー映画
#17 あなたのパーソナル・ソングは何ですか?
#18 フェスのすすめ
#19 フェスのすすめ②
#20 シアターガイド ~新感線と野田地図~
#21 シアターガイド ~ブロードウェイで出待ち~
#22 自由の女神が眺めている景色
#23 吹き替え翻訳の難所 ~ガヤとテレビと無線~
#24 シアターガイド ~即興演劇~
#25 生観戦じゃなくてもドキドキしたい!
#26 下見という名の食べ歩き
#27 ノーサイドの向こうに ~ラグビーとサッカー~
#28 Halloween in Shibuya

#29 決勝戦に行ってきた!

#30 7:25と17:25

#31 神在月の島根

#32 スター・ウォーズは好きですか?

#33 スター・ウォーズを読む

#34 スター・ウォーズを巡る

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング