こんにちは。火曜日担当のsariです。

以前ブログの冒頭にも書きました
U2のコンサートに行ってきました!
 

 

 

 

 

やはり同年代が多かったですね。
前日にはブラッド・ピットも来ていたとか。

コンサートの序盤、ボーカルのBonoが
"For Tetsu Nakamura!"と何度も叫び
客席がライトに包まれて…
 


中村哲さんのご冥福をお祈りいたします。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

さて
スター・ウォーズの完結編エピソード9
公開にあわせて
いろいろなイベントが開催されています。
STAR WARS Identitiesについて
すでにご紹介しましたが
今回はもう少し気軽に参加できるもの
スタンプラリー爆笑

流れ星丸の内×クリスマス×スター・ウォーズ流れ星

丸の内に
スター・ウォーズの世界観を表現した
クリスマスオブジェが登場クリスマスツリー

 

 

 

 

 
展示場所8か所を巡るスタンプラリーですクリスマスベル
スタンプもエピソード1から8
それぞれがモチーフになっています。
 
ただし
スタンプをコンプリートしても
何かもらえるわけではありませんあせる
 

仲通りはライトアップされているし
オブジェも光を使ったものが多いので
夜に行くとキレイですひらめき電球
 

意外な人にも遭遇しました。
 
 
リーーーーチ! なぜ丸の内に??

限定ショップも出ていて
「スター・ウォーズのグッズには
(なるべく)手を出さない!」
と決めていますが
めちゃくちゃそそられました。
 
SWリップクリーム
ずい分前に買ったのに未開封
 
流れ星 流れ星 流れ星

公開日が近づいてきました。
なんと最速は公開初日20日(金)の
午前0時上映。ムムム…えー
行きたいけど上映館少ないので
チケットとれそうにありません。
とりあえずチャレンジしてみるので
結果はまたご報告します。

 

 

今日はここまでです。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
May the force be with you.
 
sari

 

過去記事はこちら。

#1 自己紹介
#2 映画『グリーンブック』
#3 昔の夢に再チャレンジ
#4 海外の人はどんなお土産を持ってくる?
#5 エチオピアを走る日本車
#6 旅行の際はご用心
#7 本と本棚
#8 はじめての出版翻訳
#9 翻訳脳を鍛える
#10 翻訳脳をさらに鍛える
#11 私はそれを(勝手に)運命と呼ぶ
#12 翻訳 こんなときどうする<お名前編>
#13 声優さんってスゴい!
#14 測る? 計る? 量る?
#15 マンガ! 漫画! MANGA!
#16 3時間40分(途中休憩10分)のドキュメンタリー映画
#17 あなたのパーソナル・ソングは何ですか?
#18 フェスのすすめ
#19 フェスのすすめ②
#20 シアターガイド ~新感線と野田地図~
#21 シアターガイド ~ブロードウェイで出待ち~
#22 自由の女神が眺めている景色
#23 吹き替え翻訳の難所 ~ガヤとテレビと無線~
#24 シアターガイド ~即興演劇~
#25 生観戦じゃなくてもドキドキしたい!
#26 下見という名の食べ歩き
#27 ノーサイドの向こうに ~ラグビーとサッカー~
#28 Halloween in Shibuya

#29 決勝戦に行ってきた!

#30 7:25と17:25

#31 神在月の島根

#32 スター・ウォーズは好きですか?

#33 スター・ウォーズを読む

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング