こんにちは。火曜日担当のsariです。

 

今週もまずラグビーの話題から。

オールブラックスがーーっガーン

職場で使うバッグに

ひそかにピンバッチをつけて

応援していた私です。

 

 

 

 

準々決勝、ぶっちぎりでアイルランドを

破ったときは、「このチームに勝てる

チームなんてないんじゃない?」と

思ったのですが。

まさかの展開。まるで別チームびっくり

こんなこともあるんですねぇ…

 

さぁ、来週はいよいよ決勝戦!

南アはやっぱり強い。

エディーイングランドも頑張れ❣️

楽しみです。

 

ラグビー ハロウィン ラグビー ハロウィン ラグビー ハロウィン ラグビー ハロウィン

 

さて。

私がコーディネーターを務めている

11月開催のイベントのため

今週からゲストが来日されます。

第一陣到着は10月31日。

ハロウィーンの日おばけ

そして宿泊ホテルは渋谷あせる

 

渋谷のハロウィーンというと

年々、派手?になり

いろいろな問題も増えています。

 

通りには今まで

ラグビーのフラッグがあったのですが

 

 

 

 

先週から

SHIBUYA PRIDE

というフラッグに変わりました。

 

 

 

 

ミュージシャンやアイドルによる

ハロウィーンを渋谷の誇りに

というメッセージが記されています。

 

ゲストに注意を促したほうが

よいものかどうか…

ハロウィーンで大混雑が

予想されます。外出の際は

お気をつけて」なんて言われたら

私なら「ちょっとだけ」と

出かけてしまうかもニヤリ

 

休日出勤した同僚によると

昨年ほどの騒ぎではないようですが、

渋谷の状況をみて

ゲストがどう感じるのか、

感想を聞くのが楽しみです

 

そんな私も

10月31日から渋谷泊になります。

その日は例年、明け方頃まで

車やバイクのクラクションが

うるさいのでクラッカー

耳せん持参です👂

 

ハロウィーンを楽しまれる方は

よい一日をハロウィン

ふつーにお仕事の方、

頑張りましょうビックリマーク

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

今日はここまで。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

sari

 

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング