こんにちは。火曜日担当のsariです。

暖かくなったり、寒くなったり
気温の変化が激しいですね。
皆さんお変わりありませんか?

私は今、映像翻訳学校の
課題に集中しています。
ひとつのセリフに数日間悩み中。
お堅い父親が、険悪な関係の
息子に向かって言う
 I wish I liked you more.
お前のことをもっと好きになれたら
いいのに(ひどっガーン
を7文字以内で。。。
うーん、うーーん、うーーーんもやもや

こんな時は、パソコンの前にいても
何も出てきません。
ウォーキングしていたり
全く違う事を考えている時に
ふっと浮かんだりしますひらめき電球

というわけで
久しぶりに銀座へ行ってきました。

かつてソニービルだった
Ginza Sony Parkでは
QUEEN IN THE PARK
~クイーンと遊ぼう』
開催中王冠1

「ボヘミアン・ラプソディ」のMVに
参加できるアトラクション


ソニーの歴代ラジオが奏でる
「RADIO GA GA」

 

 


そして「ズンズンチャッ♪階段」

 

 

 

 

ソニービルにあったドレミ階段
覚えている人いますか?
この階段を、ズンズンチャッ♪という
リズムで4回降りると
「We will Rock You」の出だしが流れます。




aiboのスパークも
フレディに扮しています。


全部無料!
銀座にお立ち寄りの際はぜひ。
3月15日までです。
ちなみに雨が降ると
ズンズンチャッ♪階段は中止なので

 

お気をつけください。

 

王冠1 王冠1 王冠1


今日はここまでです。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

sari

 

過去記事はこちらになります。

 

映画 映画 カチンコ

映画『グリーンブック』
3時間40分(途中休憩10分)のドキュメンタリー映画
あなたのパーソナル・ソングは何ですか?

スター・ウォーズは好きですか?

スター・ウォーズを読む

スター・ウォーズを巡る

スター・ウォーズを取る

スター・ウォーズを飲む

未婚ですが『マリッジ・ストーリー』

『パラサイト』4冠❢

 

音譜 音楽 音譜

フェスのすすめ
フェスのすすめ②

COUNTDOWN

祝!来日 QUEEN展

コンサート持ち込み禁止

 

演劇 舞台 演劇

シアターガイド ~新感線と野田地図~
シアターガイド ~ブロードウェイで出待ち~

シアターガイド ~即興演劇~

 

メモ 翻訳 メモ

昔の夢に再チャレンジ
はじめての出版翻訳
翻訳脳を鍛える
翻訳脳をさらに鍛える
私はそれを(勝手に)運命と呼ぶ
翻訳 こんなときどうする<お名前編>
声優さんってスゴい!

吹き替え翻訳の難所 ~ガヤとテレビと無線~

特典映像って観ますか?

痛恨のミス!

 

チョキ 文化交流 グッド!

海外の人はどんなお土産を持ってくる?

エチオピアを走る日本車
旅行の際はご用心

下見という名の食べ歩き

7:25と17:25

 

本 本・マンガ 本

本と本棚

測る? 計る? 量る?

マンガ! 漫画! MANGA!

 

走る人 スポーツ 走る人

生観戦じゃなくてもドキドキしたい!

ノーサイドの向こうに ~ラグビーとサッカー~

決勝戦に行ってきた!

 

ひらめき電球 雑感 ひらめき電球
自己紹介
自由の女神が眺めている景色

Halloween in Shibuya

神在月の島根

 

ブログランキングに参加しています。

押していただけると嬉しいです。

 


50歳代ランキング