さて帰国したので、改めて(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学がアメーバオフィシャルブログになりましたーーー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
アメーバブログさまありがとうございます。オフィシャルになったのが確か、誕生日か誕生日前日でしたので、、勝手に誕生日プレゼントだと思って受け取ります(つД`)ノ
(勘違いだったら、言ってください。8年寝込みます)
 
渋谷に住んでいたときは、サイバーエージェント様の本社から徒歩2分(ほふく前進1分)のところに住んでいまして。毎日毎日、サイバーエージェント様の本社の前で手を合わせて「オフィシャルにしてください!オフィシャルにしてください!オフィシャルにしてくれないなら、ここでハラキリして、逆観光スポットにして、近くのスタバをいつも満席にしてやります!」って脅しお願いした甲斐がありました。
 
 
願いって叶うんですね(*´∀`*)
 
 
(「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!」美輪明宏)
 
最近、美輪さんにハマりすぎ注意報出てる。w
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の11月から本格的にアメーバブログを更新するようになりました。それまでは、はてなブログ。
4ヶ月めで、オフィシャルになれたのはすごく嬉しいです(`・ω・´)にゃん。
オフィシャルになると、参加するランキングが変わるのです。
 
まずはオフィシャルのジャンル別ランキング。ナリ心理学は、プロフェッショナルです。
{66218431-6357-490B-9AAF-DBC18B567B64}
ぢんさんと同じジャンルだぜーー!イエーーイ!!いろんなところでも話してるけど、、ナリ心理学はチーム心屋ではないのだけど、。、。(人見知りだから仲間に入れなかった。ここ重要w)心のことを始めるきっかけは本屋でぢんさんの本を手に取ったところがスタートです。3年くらい前かな。確か。
こうやって、同じジャンルでランクインしてることをとてもがとても感慨深い。実家のお母さんに伝えたいと思います。
 
ナリ「もしもし!!母ちゃん!!オレだけど!オレヾ(@^▽^@)ノ!」
母「。、。、(あ、これはオレオレ詐欺だな(`・ω・´)、。、、ガチャ、、」
ナリ「....プープープー.....プープープー....(´・ω・`)」
 
 
 
おー、ジーザス、、
 
 
 
 
それと、もう一つは、、総合ランキング
{920C59E7-6018-44AB-B876-CD7EA1D93BB6}
昨日は、ゴロちゃんと同じ画面になれたので、すごくハッピハッピシェイク(*´∀`*)♪♪
そして、最後が、新登場ランキング。
{9CA9C775-7156-467D-AC03-C8B4DB4EEBD8}
菅田くんのお父さんなんだってさ(*´∀`*)ナリはただの普通の、俳優菅田将暉ファンだから普通に嬉しいww「溺れるナイフ」といい「隣の怪物くん」といい好きな少女漫画の実写は菅田くん。笑。「山も海もナリも全部ワシのもんなんじゃ!!」って言われたい、。。、それは違うか。笑。オレ、変態キャラじゃなかったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ブログ読者ですが、気がついたら15,000人を超えていました(´⊙ω⊙`)しゅごす。ありがたい。
気になったので、ゴロちゃんの読者数はどれくらいいるのか確認したら、55万人いたので、
僕のライオンハートが震えました。薬箱が見当たりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学を作って、2年。アメブロを本格的に更新し始めて、四ヶ月目。昔は、ナリ心理学の認定講師のみんなで更新するブログにしようとしたんだけど、、いまいちまとまりがなくて、。やめてしまって。笑。
今は、僕だけが更新するようになってなす。去年の11月に「よし!とりあえず、僕だけで更新して、、人気ブログにしよ!!」って思った時、、、まさかオフィシャルにまでなるだなんて単純に考えてなかったです。笑。ありがたい話です。ほんと。
 
 
 
 
 
 
 
初めてナリ心理学のブログを読んだ人は「ちょっと、このブログふざけすぎじゃない?」って思うかもしれません。すみません。ふざけすぎだと思います。すみません。でも、、楽しいので続ける予定です。笑。
 
たまーーーに真面目な記事書いたりするんですよ!僕はどんな占いをしても根が真面目って出ます。笑。だから多分、真面目にふざけてるんですよね。笑。多分。
クレバーナリくんも、たまにはいいでしょ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルになったので、いつかアメーバトピックスに載る日もくるかもしれません。そしたら、それはそれは嬉しいかもしれない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
あと、まだ、読者登録してない人は、、「よ!オフィシャルいいやん記念!!」にぜひ読者登録してくださいな!
 
 
 
 
 
 
そして、ナリ心理学の一番近い企画がこれです。

ダイヤモンド イン 東京国際フォーラム

ハワイから帰ってきたばかりなんで、これから情報更新していくから、チェックしてくれると嬉しいです。

 

 

 

今までのダイヤモンドシリーズは読んだ?考え方を理解したら、どんな場面でもダイヤモンドでいられるようになるよ。

”Diamond#27 ダイヤモンドはめんどくさがり屋さん

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#25 あいつ空気読めよ!と思ったら。

Diamond#24 私はゴミでした。

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

Diamond#22 相手を通して自分に腹が立ったのだ。

Diamond#21 大げんかしよう!

Diamond#20 子供に本気になれない

Diamond#19 嫌なことに囚われない前提

Diamond#18 被害者を作らないで。

Diamond#17 ダイヤモンドは悲しむ

Diamond#16 迷惑な人。

Diamond#15 ほっとくから子供は育つよ

Diamond#14 浮気で訴えられたら読む記事

Diamond#13 奥さんは遠慮なく美人になっていいぞ。

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

Diamond#11 イライラしないコツ

Diamond#10 殴られても我慢しよう。

Diamond#9 結論 不倫について。

Diamond#8 通報を楽しもう(*≧∀≦*)

Diamond#7 カビたら

Diamond#6 子供のおもちゃはどんどん捨てよう!

Diamond#5 ダイヤモンドはお金を稼ぐ

Diamond#4 普通にやる。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

Diamond#2 旦那の浮気疑惑で悩んでる

Diamond#1 成長しなくていいよ。

 

ダイヤモンドを思い出す記事集

これは全部読んでみて。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

人を許す方法

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

全然、原石のままの方が綺麗だった。

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白

嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

イライラした方の負け!!

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

幸せっていつもちょっとバカ!

「それでも生きてる」ってこと。

保存版■拗ねるという暴力

ムロツヨシがどんな悩みも解決する

世界を美しくする

保存版■自分を認めること

お父さんの好きな柿を買いに来てん、。、

夫婦で「ルール」を作る。

もう結婚の運命は決まってた

お金が溢れてくる

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

あなた優しいから幸せになれない

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

■毒親とは仲良くしなくてもいいです。

質問っぴ1■世界は敵だらけでしょうか?

「わたし」の取り扱い説明書

謝罪

鬱が一瞬で治った話の続き

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

やりたいことがないの正体は。

■働きたくない。

許可

17万アクセスになったよ。あと年上男性コンプレックスでした!という恥ずかしい話。w

まとめました、とりあえず上からでもしたからでも、読みたいのからでもいいから読んでみなはれ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 
 

ナリ心理学ライン@もあるのだ!

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、

フォローでお願いします。

 

ナリインスタグラムもあります!!

 

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。