{6D6B0E16-2F4D-4BDC-8022-721561AEAD84}
{DCEACD6F-70A8-45AD-A7CA-0D9721695747}
そもそも、ダイヤモンドは「嫌な気持ちにならない」のだ(〃ω〃)なぜかというと、無駄な時間だと知ってるからだ。











でも、批判されて嫌なことされて、嫌な気持ちにならない。ってのは、そりゃ、いきなりは無理だよね(`・ω・´)うん。できたらやってるつっーの。笑。











だから最初は「ガンガンに言う」をやるといいよ。嫌な気持ちになったら、おかしいと思ったら、ガンガンに言う。まずは「ガンガンに言える自分」に先になるといい。












「ガンガンに言える自分」になれたら、その後に「別にいつでもガンガンに言えるしwいちいち言わなくてもいいやww」が出てくる。それが、ダイヤモンドの芽だ(〃ω〃)笑。











ダイヤモンドの芽が生えて来たら「言う時間無駄やん。笑。」って思い始める。笑。言う時間無駄やん、、、って思い始めたら、、「嫌な気持ちになるのも無駄やんww」ってなる。笑。そのくらいになって来たら、、、嫌なことや批判されたら、「(あー、この人暇なんだなw暇だから他人に突っかかる時間あるんだな、、早くおわらせよ、、、)、、、いや!あなたの話本当に!勉強になります!ありがとうございます!!」で、流す。w





 


この感じ。笑。







1、めっちゃ言う。
2、言える自分になる。
3、言わなくなる。

この流れやね(〃ω〃)











心勉強をし始めると「1、めっちゃ言う」が大切だって言われるけど。これを「自分を大切にする」とか言ったりして、、、、確かにこれも大切だけど、、、自分を大切にするより、、大切なものがある。、、それが人生。人生で一番大切なものは、人生なのだから。










自分ではなく、人生を大切にし始めるといろいろスムーズになるよ。

人生を大切にしている人をダイヤモンドって呼んだりする。
{E24F9D28-27B7-40DD-AFB6-021114DEA962}
{499AB9FF-083F-428E-8DE9-145FA63BF47D}
ただいまハワイは9:48でござる(〃ω〃)