クッキーご挨拶クッキー

natsutsuのブログを

読んでくださっているみなさまへ

 

フォローやいいね、温かいコメント

いつもありがとうございますニコ

とても嬉しいですキラキラ

 

初めて訪問いただいた方も

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

クローバークローバークローバー

 

おかげさまで、Amebaトピックス

掲載していただく機会が増えましたので

掲載された記事の一覧を

こちらにまとめることにしました

 

Amebaの運営ご担当者さまに

目を止めていただいた記事なので

わたしの自己中なスイーツ日記ながら

興味を持っていただける内容が

あるかもしれませんので

もし気になる内容がありましたら

このページからご覧いただければ幸いです

(運営のみなさま、目に止めていただきありがとうございました!

 

 

NEW最近の掲載記事NEW

ピンクハート友人が熱く語ってたスタバタルトが美味

栗間違いない予感がした成城石井のマロン

ショボーン販売終了が残念…「恋あた」スイーツ

爆  笑今年も登場!ダッツの限定「華もち」

 

 

ハートおすすめ漫画ハート

大好きなズボラ飯シリーズ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

【KALDI】

バナナ2個買いバナナタルト&プルリン愛玉ゼリー

笑い泣きまとめ買いせず後悔…KALDI冷凍スイーツ

桜KALDIの桜♡豆乳ビス&桜もちアイス

チョコがけハート夫お気に入りのKALDI「柿の種チョコバー」

 

 

【スタバ&タリーズ】

ピンクハート友人が熱く語ってたスタバタルトが美味

チーズスタバ新作チーズケーキ、濃密みっちり!

ラブタリーズで即決した「桜もち」アイス

桜スタバ春限定「抹茶ラテ」カスタマイズ

照れ新年のスタバでちょっと嬉しかった出来事

 

下矢印大好きな「スタバロースタリー」まとめ下矢印

ドリンク、フード実食レポート一覧

スイーツ系フード一覧

 

 

【成城石井】

栗間違いない予感がした成城石井のマロン

爆  笑スーパーの域を超えた成城石井のマンゴー

グリーンハート成城石井の新アイス「抹茶&ほうじ茶」

ピンクハート成城石井の新商品アイス「あまおう苺」

ハロウィン成城石井の期待を裏切らない逸品プリン

うずまきキャンディころりんキュートな「さくら白玉ぜんざい」

メロンパン2020最優秀賞!成城石井のクロワッサン

バナナ成城石井「新作パルフェ」が驚きの美味!

 

 

【ハーゲンダッツ】

爆  笑今年も登場!ダッツの限定「華もち」

お願い美味すぎ!ダッツ「パイン」ジェラート

 

 

【セブン】

ショボーン販売終了が残念…「恋あた」スイーツ

ラブイタリアンプリン抹茶とプレーン食べ比べ

ハート練乳とろ〜ん♡ペコちゃんひと口アイス

お茶ものすごく抹茶濃い!驚いたセブン2品

お願いこれまでで一番好きな雰囲気なコンビニ品

くまアイスリニューアルで美味しく進化!金のアイス

本命チョコセブン定番スイーツ3種の中で一番好きなもの

焼き芋セブン新作「とろーり」蜜まみれ大学芋♪

お願いあの「ねっとろ〜り」新フレーバーを実食

メロンパン密かにリピしてるセブンの「餡まん」たち

 

 

【ファミマ】

ピンクハートクリームわらび餅の抹茶といちごみるく旨っ

いちごファミマ限定の大人気「いちごミルク」

くまアイスツボ過ぎ!バナナ味の南国白くま練乳ソフト

お願い思わず笑顔に♡ポムポムプリンはのみものです。

プリンファミマのとろける口どけ「伝説のスイーツ」

バナナ出会えたらラッキー「10本に1本」のアイス

いちごファミマ「たべる牧場」いちごが可愛すぎ

 

 

【ローソン】

本命チョコローソン×GODIVA3周年品が凄過ぎ!

ぽってり苺美味しさに感動のローソンフルーツバー

!!トリプルプリンドーン!ローソン衝撃の品

プリン「プリンドーン!」のローソンバスチー

キョロキョロローソン×八天堂たい焼きをトースト?

 

 

【東京スイーツ/その他】

ラブDEAN&DELUCA好みすぎるレモンケーキ

ドーナツ夫が全種類買いしたミスド「モチクリーム」

くまアイス2連チャンでバレンタイン催事限定ジェラート

 

 

2019年トピックス掲載一覧はこちら

 

 

ウインクnatsutsuの楽天ROOMウインク

わたしが楽天で

お取り寄せしたもの・気になるものを

集めはじめてみました

 

ピンクハートイチ押しお取り寄せピンクハート

下矢印実食レポート下矢印

 

クローバークローバークローバー

 

スイーツ大好きなだけの主婦natsutsuの

個人的な主観で食べた感想を書いている

呟きのようなブログですので

ジンジャーブレッドマンプロフィールに、スイーツの好みの

傾向など書いておりますが

「ちょっと偏った好みの人が

感想を書いてる日記なんだなぁ」と

そんな感じのゆるい目線で

読んでいただけると幸いですニコ

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

 

 

ピンクハートどれも全巻読んだグルメ漫画ピンクハート