★100人突破!チーム☆10000大増殖!! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ついにフェイスブックにもチーム☆10000が出現!

 

コミットしてくれたひとは、こちらから 申請してね。

 



special thanks rena takemura

 

チーム☆10000とは!

アメブロ読者さん10000人になって10000人とつながることを目指す
アメーバアメブロガーさんのコミュニティです。

この記事 に参加します!と書けばもう、チーム☆10000の仲間入り。次のチーム☆10000のコミット&メンバー紹介記事でメンバーリストに追加されます。

期限も今の読者数の制限もありません。
10000人とつながろう!と思ったらブログに無限の可能性を感じますよね。


ついに100人突破!!

本日のコミットタイム行きまっす!

 

アメーバ私も参加します!!
どうぞよろしくお願いします!!
手芸教室コンサルタント 小須田逸子さん

星ありがとう!こちらこそよろしくね!

アメーバ参加します!
イメージ出来れば何でも出来る
イメージマイスター隼さん

星はい!イメージしまくりましょう!

アメーバ こんにちは!
マーガレット イゴールルームです!よろしくお願いします。
イゴールのお部屋 マーガレットさん

星先日はすてきなショーありがとうでした!

アメーバ参加したい!
是非是非、参加させてください♡
なんか楽しそうです(*≧pq≦)
ちゃぞの のりこさん

星ありがとう!楽しみましょう!

アメーバ私も参加したい!
あゆみさん!のブログから楽しそうなボルテックス感じます!よろしくお願いします。
∞峠の茶処KIRI☆光源マスター☆泉美☆さん

星ありがとう!楽しいのがいいですね!

アメーバ私も参加します
お仲間に入れてください。
よろしくお願いします。
青山華子がけっぷち脱出ナビゲーターさん

星おお!真打登場ありがとう!がけっぷちキターーー!

アメーバ参加しまーす☆
あゆみさん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
麻生 夏名さん

星こちらこそありがとう!!

アメーバ参加
参加しまーす♡
ヒビマキさん

星ありがとう!!!

アメーバ楽しそう♫
よろしくお願いします(o^^o)!!
日菜さん

星ありがとう!楽しもう!!

アメーバ参加します♪
あゆみさ~ん♪
もっとアメブロも楽しんでいきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
淳 まりかさん

星ありがとう!アメブロ楽しもう!〈回し者

アメーバ参加
参加します
まったりゆったりさん

星まったりゆったりいいですね!

アメーバ★チーム☆10000に参加します
あゆみさん、こんばんは。チーム☆10000に参加します。このコミット通じ、たくさんの仲間といろんな情報を共有していくという目標を持ち取り組んでいきたいと考えています。これからも、よろしくお願いします。
katanizenさん

星ありがとう!シェアしあいましょう!

アメーバこんな楽しそうな企画があっただなんてо(ж>▽<)y ☆
ぜひぜひわたしもお仲間に入れていただけませんかо(ж>▽<)y
☆よろしくおねがいします☆
3分で1コ心のブロック解除☆かなとり☆さん

星ありがとう(^-^)こちらこそよろしくね!

アメーバ参加します♪
すごい企画に、ドキドキワクワクします~(*^o^*)
たくさんの方とつながれますように♪
家族数秘セラピスト*新咲景子さん

星ありがとう!どんどんつながろう!!

アメーバ参加します♪
参加したいです^o^ よろしくお願いします!
いくちゃん(小笠原 郁子)さん

星ありがとう!こちらこそよろしくね!

アメーバよろしくお願いします
不定期更新ですが参加させていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
粕谷志津代さん

星ぜひぜひ!ありがとうです!!

アメーバ参加します♪ 10000と聞きドキドキしてます。
いろんな方たちとつながってみたいです(^-^)
よろしくお願いします(≧∇≦)
奈月☆フォトセラピスト@福岡さん

星ありがとうー!つながり楽しみですね!

アメーバ参加します! おもしろそう☆
楽しみにしてます(*^^*)
☆パリス☆さん

星ありがとう、楽しみですよねー!!

アメーバ自身のブログのサイドバーの部分に
チーム10000のバナーを貼ってみました^^
ますます盛り上がると楽しいですね!
品川区・川崎・横浜/魅力を引き出すフォトグラファー伊藤なほみさん

星おお、広報ありがとうございます!!

 

 

アメーバあゆみさん、私も参加します!
どうぞよろしくお願いいたします♬
これからが楽しみです~
Lulu(伊藤友美)さん

星ありがとう!これから楽しみですねー!

アメーバあゆみさん、ありがとうございます!!
あゆみさん、いつも楽しい素敵な企画を
ありがとうございます!!
参加させてください。よろしくお願いします♪
北九州「笑うナースカラーセラピスト♪」野中香奈子さん

星ありがとう!こちらこそよろしくね!

アメーバあゆみさん
あゆみさん、参加したいです!
そうしさん

星おお!イケメン加入♪ありがとう!!

アメーバ参加したいです!
あゆみさん、おはようございます!
私も入れてください。
ゆきさん

星ありがとうーはいってくださーい!

 

 

では、メンバー紹介行きます!

 

 

アメーバ竹村玲奈さん

アメーバ高澤日出子さん

アメーバ上田実歩さん

アメーバ岡本みどりさん

アメーバ大石ゆうさん
アメーバhanaさん

アメーバ*an-tan*さん

アメーバhachi.さん

アメーバレイナさん

アメーバ長野淑子さん

アメーバけんもくちかえさん

アメーバ竹田宏美さん

アメーバノアノアさん

アメーバ中林春華さん

アメーバ杜ノ宮 愛七実さん

アメーバ天音美保さん

アメーバいとうなほみさん

アメーバぴんくらむさん

アメーバ手話スタイリスト 小林澄枝さん

アメーバ写心家 小林澄枝さん

アメーバわちけいこさん

アメーバ亜侑さん

アメーバちぃさん

アメーバkiraraさん

アメーバ長谷川 紗綾香さん

アメーバ内藤玲香さん

アメーバジャッキーさん

アメーバ米田秀穂さん

アメーバmegu*さん

アメーバ愛月さん

アメーバカズさん

アメーバsunafkin マミィさん

アメーバ天音 雛さん
アメーバ福田 千鶴さん
アメーバあきさん
アメーバ大野純江さん

アメーバ美波はなさん

アメーバ池田 友美さん
アメーバあささん
アメーバAmiさん
アメーバ竹原かおりさん

アメーバpikoriさん

アメーバまりんさん

アメーバ伊藤なほみさん

アメーバDollyさん

アメーバRIEさん
アメーバ仲西美樹さん

アメーバまみいさん

アメーバみぽりんさん

アメーバkokkoさん

アメーバともこさん
アメーバ松下一子さん
アメーバさやかさん
アメーバなかいみかこさん
アメーバトモコさん
アメーバ伊勢崎ちえさん

アメーバ天狼月詠さん

アメーバ朱希奈さん

アメーバ立川友子さん

アメーバ真央さん

アメーバ林忠之さん
アメーバ岡田 恵さん
アメーバえいごナビさん
アメーバゆゆんさん
アメーバちゃーさん

アメーバ大畑燁子さん(Yoko)
アメーバ園咲由奈さん
アメーバソフィアさん
アメーバ平河みえ子さん

アメーバ菊池直子さん

アメーバ高垣直征さん
アメーバ松田隆太さん
アメーバ竹田竜太さん

アメーバ橘つぐみさん

アメーバmaiさん
アメーバサラさん

アメーバくらた まゆみさん

アメーバさとうあやこさん
アメーバかい ななえさん
アメーバSHINSUK KIMさん

アメーバ弥生さん
アメーバ川崎 和子さん
アメーバ大貫由美さん
アメーバちえさん

アメーバ小須田逸子さん
アメーバ隼さん
アメーバマーガレット イゴールさん
アメーバちゃぞの のりこさん
アメーバ泉美さん
アメーバ青山華子さん
アメーバ麻生 夏名さん
アメーバヒビマキさん
アメーバ日菜さん
アメーバ淳 まりかさん

アメーバまったりゆったりさん

アメーバkatanizenさん
アメーバかなとりさん
アメーバ新咲景子さん
アメーバいくちゃん(小笠原 郁子)さん
アメーバ粕谷志津代さん

アメーバ奈月さん

アメーバパリスさん
アメーバLulu(伊藤友美)さん
アメーバ野中香奈子さん

アメーバそうしさん
アメーバゆきさん
アメーバ藤沢あゆみ

 

ついに100人突破です!!

あなたもチーム☆10000に入ってみる?

 

星チーム☆10000に入りたいあなたはこちらにコミットしてね。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

宝石赤フェイスブック チーム☆10000秘密のグループ

 

宝石赤チーム☆10000メンバー ヘッダ付きブログ紹介!

宝石赤チーム☆10000 よくあるご質問