★【速報】フェイスブックにもチーム☆10000ができたよ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみです ドキドキ

 

ついに・・・

 

 

フェイスブックにもチーム☆10000が発足しましたー!

 



デバッてますドキドキ

チーム☆10000第一号メンバーの竹村玲奈ちゃん

 

秘密のグループをつくってくれました。

 

 

レナレナ、大活躍です。ありがとう ドキドキ

 

 

チーム☆10000に参加してくれていて、

 

フェイスブックを開かれてるあなたはぜひともご参加くださーい!

アメブロネームと、フェイスブックのお名前が
違う方も多いと思いますので

まずは、グループに申請 していただき

この記事 に アメブロのurlを貼り付け
「申請なう!」とコメントしてください。

そして、れなあゆがオッケーするのをお待ちくだされ(笑

※この秘密のグループにご参加いただけるのは

フェイスブックを開かれていて
アメブロでチーム☆10000に入ってくださっている方
これからコミットしてご参加くださる方が対象です。


「まだコミットしてないけどフェイスブックもやってるし入りたーい!」
そんなあなたはいまコミットしよう笑(by 回し者)

 

星チーム☆10000に参加したいあなたはここにコメントしてね

 

 

では、チーム☆10000、フェイスブック出張所 で待ってるねドキドキ