ハッピーな人生は自分で作れる♡3分で1個心のブロック解除と意識のチカラで人生を遊ぶように暮らす・かなとりブログ(ノ*>∀<)ノ!!

心のブロック解除?やります!
引き寄せ?使えるようになります!
前提?ひっくり返します(ノ*>∀<)ノ!!!!!
設定?いたしましょう(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!
すべてあなたの心の中から引き出します(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:

心のブロック解除CareBears+゜ソウルリセット生まれ変わりセッションCareBears+゜マインドブロックバスター養成講座CareBears+゜お申し込みCareBears+゜お客様の声CareBears+゜お問い合わせ

 

 

まっ、きょうお昼に真面目記事書いたから

遊んでもいいよね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

ちょっと前に

 

 

右」結婚するならかに座がいい!

 

 

っていう記事を書いたんだけれども

 

 

 

 

あの記事の中で

 

【蟹座は

人の事がその人であれるかのごとくわかってしまう・

 

もう何も言わなくてもわかっててくれたり

 

しゃべるだけでお互いの存在がわかってて

 

くっついてて

 

だから欲しい言葉も考えてることもぜんぶバレていて

 

【何も言わなくても知ってる】

 

って言葉を使っても不思議じゃないくらい】

 

 

 

 

 

って書いたんだけどさ

 

 

なんで蟹座はそんなにお見通しなのかって

 

かに座まぁ水星座(水に関わってる動物?)だから

 

かに座水が流れているかのように

その人の感情が流れてくるんだよーとか

 

かに座水と一体化出来るかのように

その人とも一体化できるんだよーとか

 

かに座蟹座は感情の星座だからねーとか

 

そういう星座的な話はさておき

 

 

 

人間的にはね

 

めっちゃ観察してる

 

 

 

 

残念ながら、あなたがあなたを知っている以上に

あなたがあなたを見ている以上に

下手したら蟹座は自分のことをほっぽといてでも

あなたのことを見ていますwwwwwwwwww

 

 

 

(だっから、蟹座の旦那さんを持ってる人は

女性側がうっとおしい的観点をお持ちじゃない人でなければ

ちょーいいなーって思う(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

 

日常のすべてすべてすべてすべてを見すぎているから

 

ほんと普段のちょっとした変化なんて

 

だから日常と違うから

 

バッレバレwwwwwwwwww

 

 

 

 

(だから、もうそういう旦那さんとかパートナーさんであるのであれば

もう自分のことなんて相手に全任せてしまえばいいと思うし

相手かに座が「きょうのおまえこうだよ」なんて言おうものなら

100%そうなんだと思ってもいいと思うくらい信用してもいいと思う)

 

 

 

 

 

 

蟹座のあたしが言うのもなんですが

 

目の前の人のことなんて

 

良くも悪くもお見通しです(*^_^*)

 

 

 

元気そうだな

機嫌いいな

いつもよりなんだかちょっと曇ってるな

なんか隠し事してるでしょwwwwwwwwww

 

 

 

データ化じゃないけど

はじめましてした時に

とにかくその人の通常値をインプットしますwwwwwwwwwww

 

 

だから視覚からも

感覚からも

空気感や、話すこと、話す声のトーン、

(ブログやメールなら文字の感じ)

 

 

癖、目つき、態度、オーラ、体の向き、

これが通常なのか、

感情はどういう状態なのか、

肉体的にどうなのか

 

 

ほとんど無意識なんだけど

 

感覚的にも意識的にも

その人を見える(視える)範囲で

全部自分の中に取り込みます(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

だからね

 

残念

 

勝手にそんだけ思ってるから(そんだけ見えているから)

 

 

 

 

一個傷つけられでもしたら

手のひらひっくり返されたら

 

 

 

もうゲームオーバー

 

一生シャッターあげません!(許しません)ってくらい

 

自分の世界に閉じこもります

口聞きません

無視します

 

 

 

 

 

あなたの存在をあたしの目の前から消します&

あたしの存在をあなたの目の前からも消します

あなたがいないのが当然の世界で

最初からあなたなんていなかったかのような世界になりますwwwwwwwwwwww

 

 

 

(だって、嘘つかれてることすらもお見通しなんですwwwwwwwwwww

馬鹿にされてるな、適当に扱われてるな

そんなこともぜーーーーーーんぶお見通しなので

嘘に嘘を重ねられた日にはもう終わりですwwwwwwwwwwww)

 

 

 

 

 

蟹座さんは

 

目の前の人がほんとに大事なんです

 

 

 

 

 

だから、裏切られることが

 

ちょっとの嘘じゃんみたいな軽いことが

 

もうね

 

グッサグサに刺さって

 

ほかの星座だとただのかすり傷程度の傷なのに

かに座からしてみたら

もう大量出血いますぐ救急車!!!!!!!!!!!ってくらい

もう命取られた!!!!!!!!!!!ってくらいの傷になります

 

 

 

 

 

そう



裏を返せば

 

 

じつはすっごく繊細で

すっごく傷つきやすくって


そんだけ情報を仕入れてなければ心が開けない

すっごくビビリさん




(だからある意味蟹座のパートナーになれたあなたは

ちょー奇跡で

誰にも成し遂げることをできなかった位置を手に入れている!という自信を持ってもいい!!!!!)

 

 

 

それが蟹座さんなんです

 

 

 

(勝手に100集中してたのに

相手が100の自分じゃなかったなんて

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってなるwwwwwwwwwwwwww

 

100愛情を向けろって話じゃなくて

100の自分(ようは、そのまんまの自分)で居ろって感じね)

 

 

 

 

 

自分を守るために(傷つかないように)

だから相手のこともしっかり見る

 

 

 

 

でもそれがとっても良いように回って

相手のこともぜーーーーーーんぶわかるし

相手にとってもとっても居心地いい状態が作れたりする

 

 

相手をふわっと包み込んだ状態で

ぜーーーーーーんぶを受け入れちゃう

 

どんな状態であっても、それがあなたでしょ?

そんなあなたをわたしは見てるのよ(´∀`)ノ

そんな【あなたそのまんま】をまるっと受け止めてます(それが当然です)

っていうのが蟹座さんです(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

蟹座のパートナーはホント素敵(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

そばにいるだけで全部見ててくれて

全部受け入れてくれるってそうそうないんじゃないかなーって思いますよね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

言いたいこと伝わってるといいなー(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

蟹座の嫌いは=一生口聞かない

 

相手がそんな状態でないのであれば

こっちはまるっとそのまんまの状態でいればいいんです(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

いいなー蟹座(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

やっぱり大好きだ(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちょうちょご提供中メニュー

 

※お問い合わせしたのに・お申し込みしたのに

一向に連絡が来ていない方はいらっしゃいませんか?

突然キャンセル料が発生する場合がございます。

右」必ずご確認ください

 

 

 


・自分で自分の心のブロックが解除できるようになる

クリックマインドブロックバスター養成講座

list dot*引き寄せができない人の満足率がほんとに高い!!!!

クリックソウルリセット生まれ変わりセッション

・たったの3分で恋もお金も人生もゴロっと変わる人大続出Σ(゚艸゚〃)
クリック心のブロック解除セッション

 

 


キラキラ500件以上のお客様のご感想はこちらです

 

 

      

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心のブロック解除CareBears+゜ソウルリセット生まれ変わりセッションCareBears+゜マインドブロックバスター養成講座CareBears+゜お申し込みCareBears+゜お客様の声CareBears+゜お問い合わせ

 

 

んもう

おもしろいこと考えるなー(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

よっし(*≧艸≦)

 

 

 

実験しようー(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まったタイミングよくさーwwwwwwwwwww

 

 

きょうは【7】日目ー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

 

 

 

【7】はね

調和のエネルギーね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

しっかも新月だし!!!!!!!!!!!

 

新月エネルギーと自分を調和して

お金のエネルギーと自分を調和して

お財布エネルギーと自分をも調和して(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

(ここで

えっ、このお財布と調和したらやばい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

って思ったら財布変えてくださいwwwwwwwwww

そんなお財布にお札さん入るんですけどもwwwwwwwwwwww

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

だってお財布に入ってくんなきゃ困るわけでしょw!?!?!??!????

お財布と調和しなくてどうするんの

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!(*__)ノシバンバン

 

お財布に過剰な金額を求めてもダメだし

自分に過剰な金額を求めてもダメだし

ちょうどいい金額をねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

みんなみんなとも調和ー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

はい(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

お財布持って

反対の手で

【7】って言いながら

 

ポチー(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村

 

 

 

※「なな」って言ってね(´∀`)ノ

なな⇒(カタカムナ訳)⇒重要重要♡♡♡♡♡♡♡♡

調和エネルギーめっちゃ重要ですからよろしくー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!って真剣感をアピールーアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!(*__)ノシバンバン

 

※「しち」」って言ったら

しち⇒(カタカムナ訳)⇒現象が凝縮される

 

( ゚д゚)ハッ!

 

どっちでもいいやーアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!(*__)ノシバンバン

 

 

あー!!!!!!!!!!!!

 

「しち」のほうがいいかも!!!!!!!!!!

 

「しち」だとね

数霊(かずたま:文字を数値化した数字の意味)

【50】でね

 

50は

 

 

 

統合これきた

統合ー(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

 

 

もう押しちゃったし(゚Д゚)ノ

 

とかじゃなくてw

 

ゼロポイントみたいに1回きりにしてないからアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!(*__)ノシバンバン

 

 

何回でもどうぞwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

さぁ

 

お好きな読み方で

【7】

 

レッツチャレンジ(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!

 

 

あたしもやーろう(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

数霊成果報告きてないんだよーwwwwwwwww

 

 

みなさん数霊効果くださーい

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!(*__)ノシバンバン

 

 

 

良いこと起こりますようにー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

ちょうちょご提供中メニュー

 

※お問い合わせしたのに・お申し込みしたのに

一向に連絡が来ていない方はいらっしゃいませんか?

突然キャンセル料が発生する場合がございます。

右」必ずご確認ください

 

 

 


・自分で自分の心のブロックが解除できるようになる

クリックマインドブロックバスター養成講座

list dot*引き寄せができない人の満足率がほんとに高い!!!!

クリックソウルリセット生まれ変わりセッション

・たったの3分で恋もお金も人生もゴロっと変わる人大続出Σ(゚艸゚〃)
クリック心のブロック解除セッション

 

 


キラキラ500件以上のお客様のご感想はこちらです

 

 

      

 

 

 

 

きょうのおまけ双葉

 

さっき、

右」ダイエットんときみたいに

効果アップしないかなーで思い浮かんだ数字【63】!!!!!!!!!!!

 

 

ほらきた

 

 

広がる実体(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

【7】エネルギーを財布いっぱいに広げてください(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

【63】

って言ってポチね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村

 

 

 

あっつ太陽

書いてたら体ぽっかぽか

さっきまで寒くてやばかったのに

あつー

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!(*__)ノシバンバン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心のブロック解除CareBears+゜ソウルリセット生まれ変わりセッションCareBears+゜マインドブロックバスター養成講座CareBears+゜お申し込みCareBears+゜お客様の声CareBears+゜お問い合わせ

 

 

 

ノロケ来たー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うん、もうほんとに

 

 

 

 

 

ごちそうさまですー(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私と出会ってから穏やかな生活が出来てるのはなんでかってキョロキョロ!?!?!??!????

 

 

 

 

んーなんでかなー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

一つ言えるのは

言葉の魔法を使ってるからっていうのはあると思います♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

さっきのさ

 

 

右」毒親の記事じゃないけど

 

 

【どくおや】って発音するとさ

なんか、グサ=ぼけー

ってこないw!?!?!??!?????

 

 

 

すっごいほんと感覚だけの話ねwwwwwwwwwww

(心がグッっとなるチーン

っていうか濁点苦手なんだよあたしーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ひらがなだと感覚かわるのかな?

 

じゃぁ

 

【毒親】って目に見てどうw!?!?!??!????

 

 

 

 

っていう

 

言葉の音と、視覚的効果で

 

【自分が見て(読んで)ウッゲローとならない

ワードで文章を書いている

 

(心がウキウキするような文体を作っている

右」怒っても貶してもどんだけぶちきれても、絶対最後にこのテクニックを使う)】

 

 

っていうのはあって

 

 

 

で、それがじゃぁなんで第三者に影響するんだっていうのはね

 

 

まっ、

 

影響されてるってことは

あたしと感性似てるんでしょwwwwwwwwww

 

っていうのもさる事ながら

 

 

 

書き手がルンルンしてたら

うつるでしょ(*´艸`)!?!?!??!????

 

で、

 

読んでる人がルンルンなる⇒良いこと引き寄せる

 

みたいな(すっごい飛ばしてしゃべってるけどw)

 

こういう観点は絶対あるwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

あの、たとえばよ?

 

ディスり記事ってあるじゃない?

 

愚痴いっぱい、うわー!!!!!!!!!って

あんまり聞きたくないわーとか

すごい責められてる気がするとか

読んで落ちるとかw

 

 

そう、

 

読んで落ちるのwwwwwwwwww

 

(って、読んでちょっと落ちたでしょw!?!?!??!????)

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

その落ちた気分で次からの時間も過ごすから

 

まぁあったりまえに落ちることを引き寄せるとか

 

あがるのにちょー時間かかるとかwwwwwwwwww

 

 

 

(たかが1記事

時間にしてたかが数分!?!?!??!????

 

 

そんだけ自分の心に=現実に

影響を及ぼしてるってことです(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

だから

読んでもらって良い気分になって欲しいのであればとか

下手に自信を喪失させないとか、

落とさせないとかいうのであれば

右」このテクニックは必須だし

 

 

逆にちゃんと捉えて欲しかったら

上記のテクニックは絶対使っちゃダメだしっていう

 

 

なんかそのへんに巻き込まれてる(巻き込ませてるw)のはあるよねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

まぁ

 

テクニックはあれだけしかないけれども

 

 

基本的に

 

やっぱり、綺麗な言葉(っていうか、流れとしてね

文章の流れとして)綺麗な言葉を使いたいなーっていうのはあって(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

だから

 

ほらほら

 

 

右」彼からなんて呼ばれたらいいか?

 

 

っていう記事でさ

 

 

だっから大事っつてんだろ凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

っていう言葉を使ってるけど

 

言葉としては汚いんだけれども

 

あの記事の文章の中にある言葉としては

綺麗だよねwwwwwwwwww

 

綺麗っていうかちゃんと流れているっていうか

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

だから、そういうので

 

自然とみなさんの心の中にも流してるんじゃないか(影響しやすいようにしている)とか

 

スッて入るようになってるんじゃないかなー

 

(=自然に現実を見る視点を変えている

=自然に行動が変わる

=自然に現実が変わっている)

 

っては思いますよねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

で、

 

その流れで

 

それこそ読んでくださっている方がちょっと難しく考えていたようなことを

 

簡単に言ってのけるとかw

 

あの、さっきの

 

右」彼からなんて呼ばれたらいいか?

 

とか読んでもらったらわかりやすいのかな?

 

 

 

人が言うことを反対から読むからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

みんなが悩んでることだったりとかさ

 

重く捉えていることを

 

反対から読まれちゃったり

 

簡単に蹴り飛ばされちゃったりされちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、そんな反対記事ばっかりアップしてるからwwwwwwwww

 

 

 

 

みなさんの脳内がひっくり返りまくって

 

自分の中の常識がそうじゃなくなってwwwwwwwwwww

 

 

 

 

で、セッション受けなくても変わっていくっていうのは

 

あるかなーとは思います(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あれ、

 

質問の回答になってるかなw

 

 

 

 

お問い合わせありがとうございましたー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ちょうちょご提供中メニュー

 

※お問い合わせしたのに・お申し込みしたのに

一向に連絡が来ていない方はいらっしゃいませんか?

突然キャンセル料が発生する場合がございます。

右」必ずご確認ください

 

 

 


・自分で自分の心のブロックが解除できるようになる

クリックマインドブロックバスター養成講座

list dot*引き寄せができない人の満足率がほんとに高い!!!!

クリックソウルリセット生まれ変わりセッション

・たったの3分で恋もお金も人生もゴロっと変わる人大続出Σ(゚艸゚〃)
クリック心のブロック解除セッション

 

 


キラキラ500件以上のお客様のご感想はこちらです

 

 

      

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)