美しすぎる空

テーマ:
{99A2C9E0-4EE6-48C7-A59B-D8F99B031D5C:01}

おはようございます♪
昨日は何時に寝たのかしら?
気がついたらソファーで寝てしまい
(ベッドになっていましたが?
起きたらお布団がかかっていました😍

{C1AB42C5-FB39-439E-9744-769D60922499:01}

娘がお布団いる?
と聞いてくれたそうですが
全く記憶がなく(笑)
年末の疲れがすっかり取れました♪


{5CB418AA-2FB8-4A5F-9E5F-D14EB7768711:01}

そして今朝はこんなに美しい空!
実は今日は母のお誕生日🎉
これからお祝いなのですが
毎年恒例お祝いできるわけではないので
こうして一緒に居られる時間は
とても嬉しく思います。

{A666D27D-71F2-457A-8EE6-41A612E0D658:01}

そんなスペシャルな日のスペシャルな空。
母に電話をしてお外を見て!
と伝えると母も喜んでいました。

{A47E8E1F-538B-4E98-BAD0-415D7A5AA81D:01}

こんなに美しい空はずっと見ていて飽きません。
もうお支度をしなくてはいけないのに
お空が気になって気になって(笑)

{AAE44BAE-3615-4FD1-9BC0-212D81B488F3:01}

空の魅力はなんといっても雲!
雲ひとつない青空が好き♪
という方も沢山いらっしゃるし
その気持ちもわかりますが

{AD6EC74A-1507-49EF-B5D9-14BD834EE454:01}

雲がなかったらこの空は
ここまでの神秘さを表現できたかしら?
なんて思ってしまいます^_^

{77A6A72A-4A4E-473D-8CD8-C34EB7037D96:01}

だから私は窓が大きくて
キッチンからいつもおそとがで見える
そんなお家が理想です♪

{0F171CF8-1FB5-4430-9381-8A1F790C40C2:01}

この空を見ながらだったら
苦手な食器洗いも気がまぎれ
大好きなお料理は楽しくなりそう^_^

{BB3D53D8-F2E2-4F47-81E4-E13A67C25839:01}

今朝は昨日の御節の残り物^_^
私のおせちが好きだと言ってくれる娘、
去年は少し一緒に作ったのですが、
今年はもっと一緒に作りたいと
嬉しい事を言ってくれています😉

さあ、今日もキラキラな1日を
お過ごしください💖

AD

夜明けの空

テーマ:
{F303F78E-2FBE-4B50-84AD-CA5CFF2AAAFD:01}

おはようございます^_^
クリスマスの賑わいから一夜明け
雲の美しい朝を迎えました。

キラキラなイルミネーションも大好きですが
自然が作り出す美しさは
何よりも美しいといつも思います。

{A2ECC03C-15A0-4257-A73E-B8F1AB707629:01}

今日は早めにお仕事が終わるので
年内最後の発送作業です。
ナイトキャップやカツラバッグなど、
年末年始に便利な物を
ご注文いただいていて
ありがたく思っています^_^

{D3132031-3912-4C59-A7BD-92730DD8EC7A:01}

今日発送するお荷物には
シャンプーのサンプルを入れておきますので
ぜひぜひお試しくださいね^_^

それでは皆様、
今日もキラキラな1日をお過ごしください♪

AD

今日もキラキラで♪

テーマ:
{C42421BB-E5B4-4E7C-94E8-7BA0423E013D:01}

おはようございます♪
今日も朝一番で窓を開けて
朝のエネルギーと
新鮮な空気をお部屋いっぱいに^_^
どんなに寒くてもこれをするとしないでは
1日の元気度が違う気がしています。

{ACFAFD3F-C01A-4044-8661-000697F2FB31:01}

昨晩は夜のウォーキングをして
親子でぐっすり眠りました。
そのおかげか、私も娘もぐっすり眠れ
すっきりと目覚めました^_^
やっぱり体を動かすって良いですね♪

さあて、週末はつめつめなのですが、
今日も張り切っていこうと思います^_^
そういえば、
朝から笑顔で過ごせるようになったのって
いつからなのかしら?

いつだったかは毎日が辛くて
体も心も悲鳴をあげていたのに。
今だって色々な課題はあるけれど、
毎日が楽しくて楽しくて^_^
何にもしない日もそれはそれで楽しいの♪
もしもお昼寝なんてできちゃったら
なんて幸せなの♪って思ってしまいます。

皆様も素敵なお天気の今日を
キラキラな笑顔でお過ごしください♪



AD

元気になる空

テーマ:
{E169D1E9-FBEC-4CEB-92B0-38AD9D901C1D:01}

おはようございます^_^
美しい朝焼けに
思わずベランダでうっとり♪

{03454AB9-BD87-45D4-8451-FB0B37973406:01}

空って良いですよね♪
表情豊かで広くて嘘がない^_^
霧が広く広がっている中に
浮き出るような
この美しい色を見るだけで
気持ちが上がるのがわかります。

{727E0A1D-03AA-4F1E-9994-9EB62C112041:01}

なんとなくまだ眠たくて
もう少し寝ていたかった朝ですが
この空が目を覚ましてくれました^_^

{51F04103-7D2A-4429-B096-380FEFE324B2:01}

今日は久しぶりに
グリーンスムージーにしようかしら♪
皆様もキラキラな1日をお過ごしください^_^

朝の空達

テーマ:
{4AE73966-8F33-4DFA-8119-D4C86D8A40FA:01}

おはようございます^_^
毎朝起きて窓の外を見ると
いつも違う表情をしている空。

{09AEFD0D-8EFD-411F-B85C-B2C479DB90C6:01}

時に明るく時に寒そう。
悲しげな時もあるし
眩しすぎて目を開けられない時もある。

{E9558376-59AF-4C5C-AE90-6CA699CA234C:01}

どんな空であっても、
この空を見る事が出来ている事を
本当に嬉しく幸せを感じます^_^

{14693CFA-5E68-40EB-95BE-15422C05D704:01}

今日も寒いけれど
薄い雲の向こうに
力強いエネルギーを感じます。
今日もいい日になりそうです^_^

皆様もキラキラな1日をお過ごしください♪


GWスタート♪

テーマ:
{601EC34C-1B15-4B0B-A90F-693F0111D027:01}

おはようございます♪
今日も夏日なんですってo(^▽^)o
いよいよガスファンヒーターを
倉庫に持って行く季節になりました。
それだけで気分がウキウキです♪

{A1A6FB21-692F-4E3F-9D4E-8B9E8774E771:01}

そして、私のGWは今日の夜から♪
今日のお仕事が終わったら3日まで
東京を離れます^_^

久しぶりにゆっくり♪
と思ってはいるのですが、
まだWeb用の原稿が終わっていないので
そちらを空気のきれいな所で
頑張ってこようと思います^_^

皆様はどの様なGWをお過ごしになられますか?
素敵な休暇になります様に^_^
そして、今日もキラキラな一日を
お過ごしください♪

テーマ:
{0ECDCB08-ECC3-4E44-99BE-8318AB445DD5:01}

おはようございます^_^
今朝も清々しい朝です。

毎朝目覚める幸せ
毎朝胸いっぱいに空気を吸える幸せ
毎朝自然のエネルギーを感じられる幸せ

今日も驚きの忙しさですが
この忙しさの先にある物を考えると
楽しくて仕方がありません^_^

さあ、朝ごはんのお支度です。
今日は何にしようかしら?
先日テレビでやっていた
1975年のお食事が理想という
食材の多さというのを意識・・・
したいけれど今日は月曜日。

我が家は水曜日の宅配野菜なので
なかなか難しいかもしれませんが
頑張ってみようと思います♪

皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪


気持ちのいい朝

テーマ:
{E6EB5717-4DBF-4E61-8407-98D2FEC708A4:01}

おはようございます♪
今日も良いお天気です。
本当だったらお弁当を作って
公園に行きたいぐらい^_^

今日は比較的ゆっくりで
午前中はのんびり、
のんびり過ごします♪

{8BB5838D-36B6-4D66-89E6-08C2D149FD54:01}

私のGWまであと数日!
この数日間が忙しいのだけれど
気合で頑張ります^_^

今日は朝から良いお天気です!
皆様も素敵な休日をお過ごしください♪






初夏の気温なの?

テーマ:
{956561DA-2F7A-4B8F-A787-58818ED2F70F:01}

初夏?
今日は初夏の気温なの?
夏生まれで夏大好きな私にしてみると
心浮かれる気温です♪

こんな時にテラス席のカフェでまったり♪
なんて素敵ですよねo(^▽^)o
今はその時間がないけれど
もう少しでGW♪♪♪

前半でゆっくりしようと思います。
朝ごはんをベランダでのんびり食べて
プールで泳いで
豊かな自然の中をお散歩^_^

ちょっと忙しい時ほど
妄想は膨らむものです(笑)
皆さんはどの様なGWを過ごされますか?

ゆっくりのんびり?
アクティブに旅行?
想像しているだけでも幸せですね^_^

今日もフルフルな一日。
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪

窓を全開にして

テーマ:
{0B63809F-390E-458C-80FA-158B0DE46F54:01}

おはようございます^_^
爽やかな朝です♪
こんな日は窓を全開にして
お家の空気の入れ替えです。

{429FDD0D-C3C2-4EDE-8D90-394953AE97A7:01}

ベビーブルーの空に浮かぶ
優雅な雲とほんのりピンクに癒されます。
今週は5/8に行われるイベントのチラシを
病院に置いていただける様
お願いをしに回りもするんです。
チラシを置いていただけるようお願いするのは
初めての経験なのでドキドキ(笑)

{244D8604-6C2B-4897-9C09-493F51276510:01}

でも、一人でも多くの方々に
いらしていただきたいと思います。
脱毛症だけでなく
カツラを使用しながら生活されている方、
そのご家族やお友達にも
ぜひぜひいらしていただきたいと思います。

{29A1E08F-38D5-42C8-8C82-F79E316AD24D:01}

一人でも多くの方々にお越しいただけると
とても、とても嬉しく思います。
私も付けまつ毛バサバサで参加しますので
よかったら見にいらしてください(笑)

あっ!お洗濯が終わりました^_^
これから朝食作りです。
皆様もキラキラでワクワクな一日を
お過ごしください♪♪♪