In Love With Your Lips


{CB066DBA-FC68-417E-865E-A7C300AE3F2E:01}

リップジプシーだった私ですが、
11月にアメリカで購入したこのリップは
今まで使用した中で一番かもしれません♪

しかも香りが美味しいの!
私の好きなKey Lime Pie^_^
美味しくてしっとりとしていて
かなりオススメです♪

お試しで購入したので
手元にあるのはこの一本だけ>_<
次回アメリカに行く時には
まとめ買いしちゃいそうです♪

まだ使用して2日目ですが
唇がしっとりぷるるんo(^▽^)o
つっぱり感もカサカサ感もありません。
伸びもよくて今のところ使用感は最高です♪





AD

Cセラムとカッサ

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


湯沢に来るとマンションの温泉に入ります。
ナイトキャップをかぶって入ればどんなに動いても大丈夫。
まあ、お風呂の中でそんなに激しい動きをすることはないので
タオルを巻いているだけでも大丈夫なのですが、
ナイトキャップだと取れてしまう心配がないので安心なんですよね(^-^)

お風呂の中でゆっくりとストレッチをして
お風呂に入る前に行ったウォーキングマシーンの汗を流し
(私は汗をなかなかかかないのでサラサラでしたが)
お顔もきれいに洗って保湿をした後は
贅沢にもCセラムをたっぷり使ってカッサでマッサージです♪

最近このカッサにはまっていて、
暇さえあればカッサでお顔のマッサージをしています。
目の上やほっぺたの下、あごのあたりも意外と凝っていて
カッサで老廃物を流すととても気持ちがいいのです(^-^)

Cセラムとカッサという贅沢なコンビネーションで
お顔のマッサージが終わったら、足のマッサージをして寝ようと思います。
明日の湯沢は雨のようです。
娘と一緒に早く寝て体調を整えたいと思います♪
皆様、素敵な夜をお過ごしください(^-^)
AD

モンモリロナイトの販売

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


2年前まで取り扱いをしていたモンモリロナイトの洗顔料をはじめ
基礎化粧品の販売をこのたび再開することとなりました。
モンモリロナイトの洗顔料はもともとアトピー性皮膚炎の方でも
安心してお使いいただけるようにと開発された製品です。

製造販売元である粘土サイエンスさんは
最初はボディーソープやシャンプー、入浴剤から始まりましたが
現在は基礎化粧品の取り扱いもするようになりました。

脱毛症の患者さんの中にはアトピー性皮膚炎の方も沢山いらっしゃいますし、
お肌が弱い方にもお使いいただけるものであれば私たちのお肌にもいいはずです。
私がこの基礎化粧品を使っていた時はスペインで真っ黒に焼けてしまっても
お肌の状態がよくて驚かれたものです。

しかし、取り扱いが出来なくなってしまってからはお肌のトラブルが絶えず
いろいろな物を試してみては、基礎化粧品ジプシーとなりさまよっていました。
今回、大元である粘土サイエンスさんと取引をさせていただけることとなり
私もこの基礎化粧品を再度使い始めたのですがやっぱりいいんです♪

もしもご興味がありましたらトライアルセットを
1980円ご用意させていただいておりますので
興味を持っていただけましたら
メールにてご連絡をいただけたらと思います。
また、ご注文をいただいた方には
ささやかなプレゼントご用意させていただいております♪

カッサでマッサージ

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


最近私がはまっているのがカッサ。
カッサには色々な形の物があるのですが、
今私が使っているのはこの形です。
この他に鼈甲色のものもあるのですが
鼈甲色の物はお風呂の中で使っています。

実は、私のお客様の中にもこのカッサを使い始めて
頭の浮腫みが取れた!とおっしゃる方がいらっしゃるのです。
確かにお痩せにもなったのですが、
以前私が頭皮マッサージをさせていただいた時は
頭がものすごく浮腫んでいてちょっと心配をしていました。

しかし、数日前に型取りを行った時に彼女の頭を触ってびっくり!
浮腫みが本当に少なくなっていてすっきりしているんです。
本当にいいことが沢山あるカッサなのですが、
これが本当に痛いんです!!!!

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おでこ、目のくぼみ、頬骨の下、あごとあごの裏。
目のくぼみは気持ちが良いのですが、特に痛いのがあごの裏。
カッサを少し強めに滑らすとゴリゴリと音がして
老廃物が溜まっているのがわかります。

そして、そのゴリゴリが少なくなってくると
ほうれい線までなくなっているんです♪
最後にあごをつまんであごの中心から
耳の後ろに向かって指を何回も滑らすと
あごのラインもすっきりする事を
前回チャレンジをしたフェイシャルエステで教えていただきました。

痛みが伴いますが、あざになることもありませんので
よかったらマッサージオイルなどでお肌を滑りやすくし
試してみてください(^-^)
ちなみに私はアルガンオイルをマッサージ用にしています。

もしも、こんなのいいわよ♪という物がありましたら
ぜひぜひ私にも教えてください(^^)
痛いといいながらも続けているのは
やはり効果を実感しているからだと思います。

オーガニックサイト

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


以前もご紹介したかもしれませんが
このFlax Seedは毎日食べている食材のひとつです。
ご飯と一緒に炊いたり、シリアルに入れてみたり
スープと一緒にコトコトしてとろみを楽しんだり♪

アメリカではかなりポピュラーな食材なのですが、
日本ではあまり知られていませんよね。
私はアメリカに行った時や母が購入してきてくれますが、
こちらも私が海外のオーガニック製品を販売している
iHerbで購入できます。

このiHerbですが、もう、恐ろしく魅力的なサイトで
気をつけないとついついポチポチ購入してしまいます。
とは言っても、すべてがとてもリーズナブルなので
安心して購入できますし、サイト内の製品の多くは
私がアメリカのオーガニックストアーで目にするものなので
私としては安心して購入できます。

ああ、今日もサイトを見ながらあれも良いこれも良いと
ポチポチしては我慢しての繰り返しです(笑)
でも、この時間が楽しいんですよね~
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


お友達に紹介をしてもらって最近気に入っているのが
このローズウォーターです。
髪の毛にスプレーをしてもいいし、
お顔にスプレーをするのもよし。
もちろんお風呂上りにもいいですね♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


私はこのローズウォーターを使って
モンモリロナイトのパックを作りました。
ほのかに香るバラが女子力アップしそうな感じです。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


そして機能初めて使ったこのバラのマッサージオイルですが、
これとてもよかったです!
お風呂上りにこれでマッサージをしたら
体がポカポカのままでした♪

私はお友達に紹介をしてもらったことで
お買い物合計金額の$10offになりかなりハッピー(^-^)
あっ、モンモリロナイトとバラは違うお店です。

まだまだお勧め沢山ありますが今日はこの2点。
毎日明日起きたらどうなっているかしら♪
なんて思いながら生活をするのって楽しいです♪

モンモリロナイトパック

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おはようございます♪
今までは一週間に一度とか、気が向いた時にしか行っていなかったフェイスパックですが、
この一週間毎日行っていたらお肌の状態がとてもよくなりました♪
自分でパックを作ればコストもそんなにかかりませんし贅沢に使えます。

娘も毎日のようにお風呂で使っているのですが、
髪の毛がさらさら~~♪♪♪と喜んでいます。
あまりにも調子がよくて全身パックをしている私たち。
今後どの様な変化が現れるか楽しみです♪
後ほど私が気に入っている物を少しずつご紹介したいと思います(^-^)
お肌の調子が良いと気持ちもあがりますものね。

皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪
$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


昨日、お客様と一緒に行ったシャンプー屋さんで
ちょっと興味のある商品を見つけました。
最近唇が乾いてしまうので
色々な物を使用してみてはいるのですが
なかなか気に入った物が見つからずに困っていました。

去年よりもひとつ歳をとったからなのか、
お引越しをしたお家の方が乾燥しているからなのか、
全体的に去年よりも空気が乾燥しているのか?
原因はよくわかりませんが、私が乾燥しているのは事実。
なんか・・・文字にして書くとかわいそうな響き(笑)

そこで購入してみたのがこのリップ。
ここのローションは美容師さんがリピートするほど
保湿成分がはいっていると書いてあったの。
と言うことは、きっとこのリップもすごいんだわ♪
ということで期待をこめたナノアミノリップリペアグロス。

まだ初日なのでなんとも言えませんが、
使用感は好きな感じ(^-^)
ベタつきもなく、さらりとした感じ。
でも、しっかりとつやはあってしかも保湿なんですよね♪
これで名前の通りのリペア効果があったら本当に最高!

しばらく使ってみようと思います。
しかも嬉しいことにこれ、
溜まったポイントで購入したんですよ♪
ああ、ものすごく幸せな気持ち。
ハッピーで鼻つまりも治ってしまいそうだわ(^-^)

私の好きな付けまつげ

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


おはようございます♪
今朝の私、目力があるように見えませんか?
実は、付けまつげをつけています。

もう10年ほど前にアートメイクをしてから
なぜか眉毛が抜けない私・・・
普段はファイバーウィッグを愛用しているのですが、
今日は久しぶりの付けまつげです。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


付けまつげ無しだとこんな感じなのですが、

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


付けたあとはこんな感じ。
私が気に入っているこの付けまつげは比較的ナチュラル。
ものすごく付けた感がないのに
目がはっきりとするところが気に入っています♪

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


パッケージが部分的になくなっているので
正確な名前がわからないのですが
ソニープラザなどで売っています。
あっ、今ってソニープラザって言わないんでしたっけ?

お値段も覚えていないほど前に購入した物で
何度も使用していますがとても丈夫なので
繰り返し使用できます。

あ、そうそう、付けまつげを使用した後って
ついているノリをそのままはがしたくなりますが、
お水につけてふやかしてからとると
何度も使用できます(^-^)

あと、より自然に見せたい時には
付けまつげにマスカラがお勧めです。
眉毛が少しでも生えている方は
行けまつげと一緒にビューラーを使用するのも
自然に見せるポイントです(^-^)

付けまつげも付けて、体調も昨日よりもいい感じなので
あまり無理のないように張り切っていこうと思います。
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪♪♪