ご支援させていただくカツラ

テーマ:
今日は午後から支援用のカツラのカットをしました♪
支援用のカツラとは、皆様からご寄付としていただいたカツラを
綺麗に洗浄、さらにカットをしてカツラを必要だけど
購入するのが難しい方へお届けをさせていただいております。

ご支援いただくカツラはご自身でもまだ使用できるけれど、
スタイルが好きではなくなってしまったなどの理由で
使用されていない物なのですが、とても嬉しいことに
ご寄付を頂くカツラのほとんどがまだまだ使用できる物なのです。

本当でしたら、新しい物を無償で差し上げたいところですが、
そこまで出来るほどの力がまだ私にはありません。
そこでご寄付を頂いた物を再度カットしお届けしているのです。
でも、いつか新しい物をお困りの方々へ届けたい。
そう願いながら、今は皆様のご好意に甘えさせていただいております。

私がしているこのカツラの支援は今回の災害でお困りの方だけではなく、
施設などで生活をなさっているお子様たちも対象としております。
もしも、カツラの支援を必要となさっている方がおられましたら
ぜひその方に声をかけていただけたらと思います。

今回は2体のカツラのカットを行いました。
そのカツラはまた後日ご紹介いたします。
今日も沢山の笑顔に出会えたとても素敵な一日でした♪
皆様、いつもありがとうございます(^-^)
AD