{18971E0C-DAB7-443F-9140-1F87ABAE959D:01}

ちゃんと18日目終了♪
残りあと12日ですが、
正直言いますと
体に良いこといっぱいしていて
何が効いているのかわかりません(笑)
AD
{27049413-E702-43B2-9A67-6EFF5CB2C048:01}

おはようございます♪
今日も親子で朝フルーツに
エキストラバージンココナッツオイル入りの豆乳
そして娘はココナッツオイルと蜂蜜のトースト♪

今日はデスクワークだけの一日なので
ゆっくりと過ごそうと思います^_^
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪
AD
{A2F6FFC4-5651-4994-9901-951133681887:01}

おはようございます♪
今日のお仕事は千葉県からのサロン。
と言うわけで朝からバタバタです^_^

それでもグレープフルーツ30日間チャレンジ、
なんと17日目o(^▽^)o
今日は取り寄せたグレープフルーツが
全てなくなってしまったので
近所のスーパーで購入した物を。
同じフロリダグレープフルーツなのに
すっぱーーーい!(笑)
目が、頭がシャキンとしました♪

それにココナッツオイルを入れた豆乳青汁。
グレープフルーツでお肌が綺麗になって
ココナッツオイルで冷え性が改善され
両方効果で腸が綺麗になり
結果、私も健康になったら嬉しいけど
それって30日間で実感できるのかしら?

とりあえず、30日間頑張ります^_^
今日も良いお天気みたいですね。
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪


AD
{9CB72B69-4745-45B0-9FED-0D85A8DE3BBF:01}

今日の娘さん目指せミランダ朝食は
イチゴのヨーグルト添えと
パリパリレタスのささみサラダ。
青汁豆乳に大好きになった
エクストラバージンココナッツオイルトースト♪

{B0759450-11EA-4645-9F20-FB37D9DFB760:01}

まだまだお子ちゃまな娘、
ココナッツオイルに蜂蜜を混ぜてニコニコ。
まぜまぜ、まぜまぜ、まぜまぜ・・・
私が
「ねえ、まぜまぜして遊びたくなっちゃうの?」
と聞くと、
「えー違うわよ~、こうした方が塗りやすいだけよ~」
と言うので
「そお?楽しそうに見えるけど?」
と笑う私に
「まだ高校生だから~♪♪♪」
って笑っていました^_^
朝から楽しくて美味しくて良かったです(笑)

{00FBC4D6-D0E4-4558-9632-AFAD342F2274:01}

私はこちら♪
グレープフルーツ30日間チャレンジ16日目は
ヨーグルトを添えてみました♪
美味しかったけれど、やっぱりそのままが
一番美味しいかもしれないと
思ってしまった私です^_^


{08729D78-A8FD-4D69-BBC5-DA3B89C2AAD8:01}

ココナッツオイル生活二週間で
冷え性が改善されたり、
腸が綺麗になったり、
肌荒れもよくなるのであればと
今朝からミランダ生活を始める娘。

やお九州さんの美味しいレタスに
ササミ肉と二種類のトマト。
そしてお客様にいただいた
娘が大好きな(一番好き)蜂蜜と
エクストラバージンココナッツオイルのトースト。

{A19E49A8-4648-4C11-B462-46D2AA98483E:01}

そして忘れてはいけないグレープフルーツ(笑)
今日はグレープフルーツ30日間チャレンジ15日目。
飽きてきたと言いながらも、
やっぱりそのまま食べている私。
だって、自分にためにひと手間加えるのが
なんだか面倒くさいんだもの(笑)

でもね、とりあえずトーストは
とっても美味しかったみたいですよ。
私はもう少ししたら
豆乳を温めてココナッツオイルを
ひとさじ入れてみようと思います♪
美味しいかしら?


{EC461C57-CD4E-4AF2-A076-EE81D75FB2D4:01}

朝ごはんはお弁当の残り物(笑)
夜ご飯の残り物がお弁当ではなく、
お弁当の残り物が朝食^_^

少ない材料でのやりくりも
ちょっとたのしかったりして♪
お弁当も美味しく食べてくれます様に^_^

あっ、忘れていたグレープフルーツ
30日間チャレンジですが、
正直飽きてきたので明日からは
ヨーグルトに入れたり、
ピザにしたりしようかしら・・・
そんなことを思ったグレープフルーツ
30日間チャレンジ14日目でした♪
{EFFFBBDC-93FC-41A4-9692-0835236EB39E:01}

おはようございます♪
今日もグレープフルーツ30日間チャレンジです。
早いものでもう12日目です^_^
私は更に剥くのが早くなり、
そして上手になりました(笑)

{4EC60886-0ACF-4B90-9228-C47BF03CBBD1:01}

でもね・・・
ちょっと飽きてきちゃって・・・
グレープフルーツ30日間チャレンジは
朝食べなくても大丈夫なので
ちょっとアレンジをしてみようと思います。

{17061FB3-A25A-46EE-8590-0323CACE257F:01}

娘はグレープフルーツを食べると
目が覚めるわねと言っています♪
今日は昨日よりも暖かくなるようです。

皆様もキラキラな一日をお過ごしくださいq


{1A6ECDFE-FB35-4192-85C6-BF56B3295E4B:01}

おはようございます♪
グレープフルーツ30日間チャレンジ10、11日目。
昨日もグレープフルーツの朝食でしたが
アップするのを忘れてしまいました。

グレープフルーツを食べはじめて11日目の今日、
娘のお顔を見て感じたのは
ニキビが減っていること。
これは娘にとって凄いこと!

水素水も飲んでいるので
グレープフルーツだけの効果ではないかもしれませんが、
それでも娘も実感するほどの改善ぶりに
親子で喜んでいます^_^

その他には腸が活発になったこと、
お通じが良くなったことを
11日間の中で感じています。
でもね、私はまだ大丈夫ですが、
少しグレープフルーツに飽きてきた気が(笑)
飽きてきたらどうすれば良いのかしら・・・
サラダに入れるとか?
チーズと一緒にいただくとか?
ジュースにしちゃうとか?

ちょっと検索をしてみようと思った朝でした^_^
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪

{50F260FA-2F7A-4D95-8EC2-2CAB152E9747:01}

おはようございます^_^
グレープフルーツ30日間チャレンジ9日目は
この生活を始めたことで確実に変わったことを。
それは腸の働きが活発になっていること。

娘もそれを感じているらしく、
お腹が動いているのを感じる!
と、二人でお腹をぐるぐる言わせています。
でもね、お腹が空いているわけではなく
本当に活発になっているの^_^

私はお腹の中が綺麗になっているのを
ものすごく感じています♪
グレープフルーツ30日間チャレンジ、
美味しくて簡単でお肌にも良いみたいだし
寝起きも良くなっているようなので
(すべて私達親子の感想ですが)
オススメです^_^

さてと、今日も素敵な一日を過ごそうと思います。
皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪
{765D154B-D7F4-43ED-97C9-7CAC5063E051:01}

おはようございます♪
グレープフルーツ30日間チャレンジ8日目。
これがグレープフルーツ効果かどうかは
わかりませんがスッキリ目覚めています♪
でも、しっかり寝ているからかもしれないし
グレープフルーツだと信じたいだけかも(笑)

でも、お肌は確かに良い感じです♪
ゆーっくり過ごそうと思います。
雨の中のお花見もいいかもしれません^_^

皆様もキラキラな一日をお過ごしください♪